とりあえずダーとは仲直り(?)しました苦笑


小さいケンカは毎日のようにしてるんですが

(それってどうなんだろ・・・?)


時々爆発したような感じの日もあります笑



で、昨日の土曜日、ダーとダー友達Kさんと

ご飯ナイフとフォークビールに行ってきました音符



このダー友達Kさん、

なかなか面白いキャラしてます(・∀・)

ちょっと見た目も・・・w



面白いだけじゃ済まない話だけど

飲みにいって酔っ払いすぎて店員さんにセクハラしたり

お金払うの忘れて店でようとして

警察呼ばれたり・・・(((( ;°Д°))))


よく朝までクラブに入り浸ってるようなんですけど

コワイ人達に囲まれて必死で逃げたとか・・・



彼女もクラブで知り合ったりして

すぐ出来るみたいですけど、

あんまり続いたりしてないらしく・・・



それでも結婚したいらしいです( ̄Д ̄;;




とりあえず、アドバイス??として

(めちゃヘビースモーカーなので)それをやめて

クラブ通いもやめてフツーの出会いとフツーの生活を

したほうがいいって言ってみました苦笑




で、結構呑んだので

久々にハイテンションなダーの姿を拝むことが出来ましたププッ・・・


普段は結構無口で

(家の中では馬鹿みたいなことばっかり言ってるくせに)

静かな印象が強いダーですが


気を許してる人に対しては全く違う姿を見せてくれます(σ・∀・)σ

すごいバカっぽいですw

しょーもないことばっかり言ってますえー


それを知らない人がその姿をみたら、きっと引くだろうな・・・(;´▽`A``



中学生のとき8人からコクられたとか

やたらモテてたらしいという話を本人とかw

Kさんとか他の友達さんからも聞くけど


そのコクった人達にその姿を見せてやりたい(`∀´)


絶対引くからププッ・・・