ようやく届きました~ラブ


傷が多数付いてたから

交換してもらった

パンプスですサンダル






これ↓ですо(ж>▽<)y ☆

サルースで、税込み1039円きゃーキラキラ




画像クリックで商品ページに飛びますハート



質は値段が値段なので、そんなには

高望みしませんがw


普通に使えそうですかお

色チ買いすればよかったかな・・・(^_^;)



ネットで買うのは楽でいいけど、

靴はサイズがちょっとわかり辛いですね~(;´Д`)ノ


私はサイズ23cmなのですが、

靴によっては23cmでも大きいことがあるんですよね(´・ω・`)

でも足幅が広いので、小さいサイズにするとキツかったり・・・㊦㊦( ̄^ ̄

難しいです。



本皮のものだと、伸びやすいので

今一番良く履いてる黒パンプスはめちゃゆるゆるになってます苦笑あせる

(最初からちょっと大きかったけど、それ以上に・・・中敷入れて

なんとか履いてます)


合皮は伸びにくいから、ジャストサイズで買った方がいいのかな!?



サイズ選びに失敗しないコツとかあるんでしょうか~はてなマーク