今ダーは部屋の向こうでず~っとゲームしてますぶ~


今日は私は仕事で、

ダーはお休みだったのです柴

(基本ダーは土日祝休み、私は関係なくシフト制)



で、スロットしてて5万くらい勝ったから


ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
¥19,500
Amazon.co.jp


矢印ニンテンドーDSLiteを買って


さらにずっとやりたがってた


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
¥3,280
Amazon.co.jp


矢印をやってます・・・(;^_^A





ちなみに私も仕事夕方までで

場所が近くだったから

ダーの元へ行って待ってましたラブ

ここは体調悪くても、やっぱりちょっとでも長い時間

一緒にいたいから~(///∇//)



っていうか、ヒマだったから

私もやってたんですけどねププッ・・・



やってる機種、たまたま空いてる台が一つしかなくて

とりあえずそこに座って、1000円コインに替えて・・・うう

(これがいつもお金勿体無い気分になる笑



そしたら、数回しかまわしてないのに

来ちゃったんですよ~え゛!



その瞬間、周りの人が一斉にこっちを向いて

怖かったΣ(=°ω°=;ノ)ノ



さらに、そのボーナス中に

また確定になるのが来て

(すみません・・・用語とかあんまり詳しくないので

どう言えばいいのやら・・・)


またその瞬間、周りの人たちからの視線が・・・(°Д°;≡°Д°;)



でもそれ終わったらすぐ辞めたけど苦笑


1000円ダウンが8000円になりましたきらきら!!



無欲の勝利??笑



ちなみにやってたのはダーも私も

「押忍!番長」っていうスロットです。

番長同士の対決が面白い( ´艸`)