皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

『地球人の人格的エネルギーと宇宙人の人格的エネルギーを統合する』夏至まで…あと『2日』、あなたは地球人であることを捨てるわけではありませんので、ここでも統合が必要になります。

 

僕たちが大きく変化していく時、何かを切り捨てるのではなく、統合していくことが大事であることは、皆さんも理解されていることと思います。

つまり『手放すというのは、受け入れること』なんですね!

 

たとえば、許せないというのは、許すことを受け入れられない何かがあるからで、『手放すのは、その何か』です。

それは、プライドかもしれないですし、強烈な被害者意識かもしれません。

 

でも、それを手放すことができると、受け入れることへのブロックななくなって、すんなり許すことができるようになるのです。

 

地球人から宇宙人へと脱皮することも同じで、やはり、今までの『人間ドラマを手放す』というのは、簡単ではない人も多いでしょう。

なぜなら、ネガティブ・ポジティブを含めて、それだけ魅力的だったからです。

 

だって、人間ドラマを体験したくて、わざわざ波動を落としたわけですから…。

 

けれど、僕たちはもうそれを『卒業』する時を迎えていることは、再三お伝えしている通りです。

何が問題なのかというと、それだけ大きな変化を許さなければ、『新しい時代、文明を創り出すことはできない』ということです。

 

銀河人類(ホモ・ギャラクティカス)へと進化すると言うのは、まさにそういうことであり、これから800年ほど先の、『真の新しい地球の文明』がスタートするための礎になるのです。

『礎(いしずえ)』というのは、まさに土台を創るということですよね!

 

それが、今という大変容の時代を生きる、僕たちの役割なのです。

 

明後日に迫った夏至のイベントでは、進化のプロセスを加速させるために、大事なポイントとなる、地球人の人格的エネルギーと、宇宙人の人格的エネルギーを統合するワークを行いたいと思います。

 

僕たちは、宇宙種族としての記憶も持っていて、そのエッセンスと、地球人としてのエッセンスを統合することで、バランスを取りながら、進化していくことができるんですね!

これが崩れてしまうと、銀河人類として機能することが難しくなってしまいます。

 

でも、あなたが新たな意識にシフトすると、視界や視野が大きく開き、霊的な感性を取り戻し、また必要な記憶を取り戻し、これまでは、できないと思っていたことが、どんどんできるようになるのです。 そして、多次元とのつながりを感じながら、地球に存在することができるようになります。

 

そろそろ、休眠状態から目を醒ましませんか? 宇宙からも、あなたの内なる神からも、『コーリング(呼びかけ)』が届いていますよ☆

 

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

 

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

ーーーーーーーーー

 

夏至オンライン参加のお申込みは下記URLからお待ちしております👇

 

夏至スペシャルワークショップオンライン参加申し込みURL

https://twitcasting.tv/c:namiki_yoshikazu/shopcart/315063

※6月30日23:59までご視聴いただけるアーカイブ配信付きとなります。