皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

突然ですが、最近自分の映し出した現実で、スクリーンに突っ込むようなできことがありました。いわゆる統合案件です(笑)。

 

その時に、幾つかの方法で統合をしましたが、なかなか外れず。。。💦

 

気分転換しようと、目の前の手帳をパラパラとめくった時に、自分がメモしていた文字に目が止まりました📖

 

「このことが、私にとって、最善・最高にとってかわる」※3回唱える。

 

上記は、2021年3月7日のUNITYで並木先生がお話ししてくださった言葉でした✒️✨

 

この言葉を3回唱えると、不思議と心が落ち着き、安心感に包まれ、とてもポジティブな気持ちになりました。そして「あっ、外れる、外せる!!」という感覚になり、そこから再度統合して、しっかり外せました💎🌎✨!!

 

統合する時に100の位置を意識していても、しっかりと100の位置に戻れていなかったりしますよね💦💦💦

 

統合してもなかなか外れない時には、上記の「魔法の言葉」を使ってみてみると、100の位置にすっと戻れて、手放したい周波数がごっそり外れるかもしれません⭐️

 

良かったら試してみてくださいね⭐️

 

さて、本日5月11日(土)19時よりFM横浜にて、202回目のハートフルラジオ「虫の知らせ」が放送されます📻✨

 

本日のゲストは、津村佳宏さんです✨

 

 

今回のラジオでは、どんなお話をされているのか、今からとても楽しみです♪

ぜひ、皆さまもお時間ある時にお聞きいただけたらと思います📻

 

FM横浜受信地域外やリアルタイムで聴けない方もradikoでお聴き頂けますので是非よろしくお願いいたします🙏

 

※ 放送終了後一週間はradikoでお聴き頂けますので、放送時間にご予定がある方、FM横浜の受信地域外の方は、radikoをご利用ください👂

よろしくお願い致します🙇

 

(radikoでは放送から一週間は番組をお聴き頂けますが、一度再生すると24時間以内の聴取制限が掛かるようなのでご注意ください。繰り返しお聴き頂く場合は録音等を行って頂ければと思います)

 

『ハートフルラジオ 虫の知らせ』公式Twitter

https://twitter.com/mushi847?s=21

 

 

『ハートフルラジオ 虫の知らせ』FM横浜番組紹介ページ

https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/MushiNoShirase