皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

3月12日の誕生花の1つに「アネモネ」があります💐

 

「アネモネ」と聞くと、私はお花ではなくビオマガジン 様の「アネモネ」の雑誌を思い浮かべてしまいますが📕✨

 

アネモネの花言葉は「はかない恋」、「あなたを愛します」、「明日の希望」です🌹💕✨

 

色別の花言葉は

赤:「君を愛する」

白:「希望」「期待」

青紫:「あなたを待っています」

 

アネモネは春を待って咲き始めることから、希望や期待の意味が込められた花言葉が生まれました。また、昼に咲き夕方に閉じるので、ヨーロッパでは美のはかなさと、復活を意味する花ともされています。

 

今日は愛と希望・期待に満ち満ちた1日をお過ごしください🌈🦄🐬🦋💎🌎✨

 

 

さて、本日2024年3月12日(火)24:00~24:30FMヨコハマにて、179回目の『言ったもん勝ち!だもん』の放送があります💡✨

 

3月マンスリーDJに浅田美代子さんをお迎えして2回目の放送となります🎙✨

 

 

番組では皆様からのガチボイスをお待ちしております🙏

スピリチュアルに関する質問、アドバイス、旦那様・奥様への愚痴、感動した出来事、素朴な疑問、決意表明、自分の歌を聴いて欲しいなどなど…言いたい放題なんでも送ってください⭐️

 

応募方法はとっても簡単です👍

LINEにて、言ったもん勝ちのアカウントを友達登録していただき、ボイスを録音して送るだけです❗️

 

詳しくは下記URL(言ったもん勝ち公式Twitter)に動画付きで記載されていますのでご覧ください🙇‍♂️

https://twitter.com/gachi847/status/1312611817626034178?s=21

 

※ 放送終了後一週間はradikoでお聞き頂けますので、放送時間にご予定がある方、FM横浜の受信地域外の方は、radikoをご利用ください👂

よろしくお願い致します🙏

(radikoでは放送から一週間は番組をお聴き頂けますが、一度再生すると24時間以内の聴取制限が掛かるようなのでご注意ください。繰り返しお聴き頂く場合は録音等を行って頂ければと思います)

 

『言ったもん勝ちだもん』番組公式Twitterアカウント

https://twitter.com/gachi847?s=21

 

 

『言ったもん勝ちだもん』FM横浜番組紹介ページ

https://www.fmyokohama.jp/gachi/