皆さん、こんばんは🌠

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

2024年1月19日の19:00~20:30に、エルアウラ様と共催で『令和6年能登半島地震』に被災された方々への寄付を行うチャリティ配信『祈りの力を癒しへ』を行うことになりました。

 

 

2024年元日に起こった能登半島地震。

多くの方々の生活と心に与えた衝撃と甚大な被害は、まだ生々しいままですが『今、このような時だからこそ大切な事』を並木良和からシェアし、内なる不安や恐怖の解放ワークをします。

そして、皆様と共に、鎮魂と復興を祈り、家族やペットなど大切な存在の癒し・ヒーリングのワークも行なっていく祈りと癒しの90分のセミナーとなります。

 

今回のLIVE配信のご参加料は1,000円で、販売手数料などを除いた収益を全額寄付させていただきます。

 

以下、エルアウラ様の販売ページより抜粋となります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024年1月1日、日本において、石川県・能登半島を震源とした甚大な被害を及ぼす地震が起きました。その日、その時に、トリニティショップとして初めて元日に仕事をし、並木良和さんも、”人生で、最初で最後“のワークショップを開催しておりました。

 

生配信での地震体験は最初で最後だと思います。ただ、だからこそ、我が事として深く感じております。被害にあわれた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

 

震災から半月経過しましたが、道路やインフラがまだ寸断されている地域や、安否不明の方々の存在など、被害状況はまだ生々しく、復興は先の状態です。被災地のみならず、多くの方の心が不安に覆われている状況の中で、「私達にできる事」として、並木さんが、今、私達に必要なメッセージを伝え、それに伴って、最適なワークを行います。皆様からの参加費用は、消費税と結成費用を抜いた全額を寄付させていただきます。

 

「まずはやっぱり、今回の震災のような大きな事がドンと起きると、これからの世の中の流れや日本の流れとか、これからどうなるんだろうって、不安になったり、恐怖したりする事ってあると思うんですね。

1月1日のワークショップの中でもお話したように、不安や恐怖というのは、何かに対して感じているものではなく、もともと僕たちが自分の中に持っている不安や恐怖という周波数を、何かの事柄だったり、身近な誰かに紐付けて体験しているだけなんですよという事をお話ししました。そうすると、何をするにも恐怖する。何をするにも不安になるというように、この不安や恐怖を拭いきれないまま、日々を生きなければいけなくなるという悪循環にはまっていくんですよね。そうすると、当たり前のように僕達のポテンシャル/可能性が低下することになり、そして、そのストレスが、僕達の免疫力という大切な機能を低下させてしまうことにもなるわけです」(並木さん)

 

まずは、自分を護るために大切な事は、内在する不安や怖れを払拭する事。それは、強いては自分の免疫力を護る事にも繋がります。被災の傷から立ち直ろう、または、誰かを助けようと思う時、まず、自分自身が健やかで心の軸がしっかり安定している事が何よりも大切なのです。

 

「こういった出来事を通して、自分の中に浮き彫りになった不安や恐怖を手放し、その先に出ていくことが自分のためにも周りのためにもなるんだと。今回のことだけではなく、やっぱりそこに気づいてもらいたいと僕は思っているので、なので、それについてのお話だったり、そして、これからこの日本が辿っていこうとしている流れ、それに対する心構えや生き方、そういうものに対する基本的・本質的なお話と、それにまつわるワークを提供できるといいなと思っています」(並木さん)

 

当日は、そういった、並木さんからのメッセージと、「自分の中に内在する、不安や恐怖の手放し」と、「家族やパートナー、ペットなど、身近で大切な存在へ癒しのエネルギーを送る」ワーク、そして、並木さんのインスピレーションで必要な事をさまざまに行う予定です。

このチャリティワークショップによって不安や恐怖が外れると、何をすべきか、高い視点から見ることができるようになり、自分のポテンシャルがもっとパワフルに機能できるように。

 

「やはり、この出来事を通して、多くの人達が気持ちも身体も心もやっぱり病んでいる。どうしても気持ちが落ちるとか、肉体的に疲労を感じるとか、当然のようにたくさんの人達が抱えている中で、それを、みんなの意識で癒していく。癒しのエネルギーって、“祈り”と言い換えることができますけど、僕は常々日本人というのは“祈りの民族”とお伝えしています。その祈る力、祈りのポテンシャルを引き出すという精神性を、日本人というのは持っているんですね。

だからみんなでね。その部分に働きかけをして、そして今、困窮していたり、疲労困憊というのか、無になっている人達、それは人間だけではなくて、動物もそうですよね。ペットたちに対しても、そのエネルギーを使っていかに癒しを行っていくか、そういうことについてのワークというのもみんなと一緒にシェアしていきたいなと思っています」

 

チャリティ企画ではありますが、ご自身の癒しのためにご参加くださって全然構わないのです。ご自身が癒される事が、被災地への支援と、日本全体の癒しに繋がる。参加くださる皆さんで大きなエネルギーの繋がりを協働&共同創造する。そんな、得がたい90分になる事と思います。

 

ぜひ、並木さんと共に、祈りの輪を大きくいたしましょう。繋がってくださる事をお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上抜粋でした。

 

チャリティではございますが、ご自身の癒しの為のご参加で構いません。

皆様ご自身が癒される事で、被災地の方々、そして日本全体の癒しに繋がる大きなエネルギーの輪を協働&共同創造出来たらと願っております。

 

チャリティ配信お申し込みは下記URLよりお願いいたします。

 

https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/WS0076.html

 

※エルアウラ様のトリニティーショップで販売されているものと同内容になりますので重複購入にお気をつけください。

※お申し込み金額は1,000円になりますが、お気持ちで更に多くご寄付いただける場合は口数を増やしてのお申し込みをお願いいたします。(ZOOM URLのお届けは一件のみとなります)

※1月31日までご視聴いただけるアーカイブ配信付きとなりますのでリアルタイムでご参加いただけない場合もご安心ください。

※本商品はチャリティ配信となりますので、1月31日までお申し込みは受けつけておりますが、1月31日にお申し込みいただいた場合でもアーカイブのご視聴期限は1月31日までとなりますのでご了承ください。

※本チャリティセミナーは、1月1日に開催したエルアウラ様主催の『並木良和元日セミナー』にご参加いただいた石川県・富山県・新潟県のお客様は、無料ご招待させていただきます。ご招待の詳細は、エルアウラ様からメールにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認お願いいたします。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~