皆さん こんにちは、並木良和です☆

そして、新年明けまして おめでとうございます!

いよいよ2024年が幕を開け、『新しい地球への本格的シフトへのスタート』を切りましたね。

古い地球と新しい地球が加速して分岐していくため、想像以上のエネルギーが動いているわけですが、それと同時に、令和6年能登半島地震が起こり、多くの方たちが今、人生における大事なタイミングを迎えられています。

今なお大きな変化を体験されている方たちに、僕たちができることは限られているかもしれませんが、『祈り』も、パワフルなサポートになります。

『被災された方や、その周囲の方たちのために、最善のサポートが与えられるよう』『心身共に、素早く回復できるよう』、僕たちなりの方法で宇宙に祈ることは今すぐできますね!

祈りは、気休めではありません。
確実に、祈りの対象に想いやエネルギーは届き、作用することになります。
何が出来るかを考えて悩む前に、先ずは祈りましょう。
それは、何が出来るかの具体的な行動を導き出すアクションにもなるからです。

そうして『大きなチャレンジ』を前に向き合われている沢山の方たちとエネルギーレベルで共同していきましょう!

ところで、昨年の引っ越し準備期間を、どう過ごして来たかは、もちろん年初からの加速に繋がっていますが、上手く整理整頓ができなかったという方もいるでしょう。
そんな時、焦ったり不安になることもあるかもしれませんが、『立春』までには可能な限り整えていきましょう。

その焦りや不安こそを手放し、日々楽しみながら準備していただけたらと思います。

さて、さらに準備を整え『2024年を「最高の人生のストーリーを生きる」本格的スタート』にするため、1月7日(日)『神田明神』さんで、ワークショップを開催させていただく運びとなりました。

この日、僕たちは『2024年の流れを理解した上で、あなたが今の「エネルギーパターン」のままでは体験することになる「不要な障害や困難さ」を取り除き』ます。

僕たちは、この『エネルギーパターン』を変えない限り、体験する現実を変えることができませんが、過去世からを含めた何世紀における『癖・習慣』のようなものを誰もが持っていて、『これから新しい地球を生きるあなたには、不要なパターン』を持ち続けていれば、何度でも同じような体験をし続けなければならなくなるでしょう。

でも最高の人生のストーリーを生きるためには、それらを手放し『新しい、実りある体験に置き換えていくこと』が大切になります。

また冬至以降、復活のプロセスを通過する中…これは立春を超えて『春分』まで続くことになりますが、急速に浮き彫りになって来た『なかなか手放せないと感じているネガティブな感情や思いを一掃』します。

本来の意識へと復活するには、ニュートラルな意識を憶い出す必要がありますが、ネガティビティを手放すことで、僕たちは、元のピュアな光を放つことができるようになるんですよね!

さらに日本では、7日に『七草粥』を食べる習慣がありますが、これは『七福神』の特性やエネルギーを取り入れるためのものでもあります。

僕たちには『7つのチャクラ』があると言われていて、皆さんの中には、既に『12のチャクラ』を学ばれている方もいらっしゃると思いますが、今回は、7つのチャクラに焦点を当て、それぞれのチャクラに共鳴する七福神の特性やエネルギーを効果的に受け取るワークを行っていきたいと思います。

これにより『僕たちの中に眠る、最高の人生のストーリーを生きるのに必要な、「才能・能力・特性・資質」を効果的に引き出し高める』ことが可能になるのです。

2024年以降は『如何に自分の可能性を引き出すか』が『鍵』になっていますので、今年の初めに、その基盤を、しっかり作っていただけたらと思います。

その他にも、神田明神に深く関わる『大黒天』『恵比寿』と共同し、『新しい地球バージョンの豊かさを受け取る』ワーク等を行って参りますので、惹かれる方はぜひご参加いただけたらと思います。

2024年、待ったなしで加速する新しい地球へのシフトを、優雅にやすやすと、軽やかに楽しんでいきましょう☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

------------------------

◇●◇2024年新春スペシャル・ワークショップ◇●◇
☆テーマ:『神田明神に縁(ゆかり)のある「大黒天(大国主命)」「恵比寿様」と新年に共同し、「今の自分の限界を超え」「豊かなパートナーシップ(人間関係)を築き」「人生を、根底から活性化」する~新しい地球を生きる僕たちに必要な「エッセンス」を、新年に特に活性化する神々から、余すことなく受け取る~』

●日時:2024年1月7日(日) 13:00~17:00 (開場12:30)
◇場所:神田明神文化交流館 EDOCCO(神田明神文化交流館 地下1階イベントホール) 
(東京都千代田区外神田2丁目16-2 EDOCCO STUDIO 神田明神 地下1階 文化交流館)
詳しくは→https://edocco-studio.com/access/

※会場参加はお陰様で満席となりました。
※オンライン販売は現在受付中です。

▼オンライン参加申し込みは以下よりどうぞ▼
https://twitcasting.tv/c:namiki_yoshikazu/shopcart/282566

※会場参加&オンライン参加とも、終了後1週間ご覧いただけるアーカイブ配信付きとなっておりますので、リアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。

--------------------