皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

個人レベルでも世界レベルでも、宇宙レベルの大変容のプロセスにおける浄化が進む中、『炙り出し』を体験されている方も多いでしょう。

 

炙り出しというと、苦しいものというイメージがあると思いますが、それは『思い込み』である、と言ったら驚くでしょうか?

 

その『苦しみの原因』が『エゴ(自我)』にあります。

 

このエゴの欲望・欲求を手放さない限り、僕たちは『魂の目的』に気づくことが、困難になってしまうんですね!

 

僕たちが、今世の『最高の人生のストーリーを生き切り(人生を極め)、地球を卒業して転生の流れに入る』という目的を果たすためには、この魂の目的に気づき、それを生きることが欠かせません。

 

そこで、明日行われる『アンテレ』では、聖フランチェスコに、多くの人が悩み、扱うことに難しさを感じている『エゴとの関係性』を健全に保つサポートをしてもらい、『エゴをあなたの最高の人生を生きる上での、強力なパートナー』にするためのワークを行っていきたいと思います。

 

エゴがパワフルであることは、皆さんご存知のことと思いますが、それを、本当の意味で味方にできた時、『思った通りの人生を具現化する』ことが可能になります。

 

なぜなら、エゴがハイヤーセルフと共同し始めるからです。 つまり、高次の自己の望み(魂の目的)を、自我が『合点承知のすけ』で受け取り、その強力な情熱とパワーを持って、実現へと導いてくれるのです。

 

これは,エゴとハイヤーセルフの統合でもあり、肉体をもったままアセンションするための、とても大切なプロセスになります。 ぜひアンテレにて、その部分を探求しに来ていただけたらと思います。

 

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

 

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆