皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

突然ですが、皆さんにとって最近よく見るサインやシンボルは何かありますか💡✨?

 

数字のゾロ目(エンジェルナンバー)は日常的によく見ている方も多いかと思いますが、最近私がよく見るサイン・シンボルは、ハチドリ(ハミングバード)です🦜✨‼️

 

4月4日「しあわせの日🍀」に友人とスタバ☕️に入ったときに、店内の看板にハチドリの写真を見つけました🦜💡✨

 

昨年7月にこのアメブロでご案内した「ハッピー○○」のラッキーアイテムが「ハチドリ」でしたが【https://ameblo.jp/namikiyoshikazu/entry-12753246388.html】、そのときに初めて「ハチドリ」のスピリチュアル 的な意味を知りました📖✨

 

それまで「ハチドリ🦜」は、私にとってあまり馴染みがなく興味・関心を持たなかった鳥類ですが、今では『愛、ハイヤーセルフとの繋がり、100の位置、波動が上がる…』そんなポジティブなキーワードを連想させてくれる、私にとってとても幸せなシンボルとなっています🍀✨

 

4月4日にスタバでハチドリ(ハミングバード)🦜の写真を見てから、今日までのこの10日間に、驚くほどたくさんのハチドリの写真やイラストを見る機会があり、そのサインを見るたびに愛と幸せに満たされます🌈🦄✨

 

皆さんにとって、最近みるサインやシンボルは何でしょうか✨🌈🦄✨💕?

 

その人にしか分からない、そのサインやシンボルから最善・最高のメッセージを受け取れるのは、とても有難いですね😃🙏✨

 

さて、本日2023年4月14日(金)23:30~24:00に並木先生のラジオ番組『並木良和の愛こそはすべて』が福岡のFMラジオ放送局『LOVE FM』にて放送されます📻✨

 

 

今回のテーマは「はちゅう類・両生類」です🐸✨

 

こちらの番組では、DJのSakikoさんとのトークを通じて、並木先生がこよなく愛する物の紹介や、日頃どんなことを考え、どんなことをしているのかなど普段は見せない素顔をお伝えする番組となっております📻

 

 

FM福岡受信地域外やリアルタイムで聴けない方もradikoでお聴き頂けますので是非よろしくお願いいたします🙏

※ 放送終了後一週間はradikoでお聴き頂けますので、放送時間にご予定がある方、FM福岡の受信地域外の方は、radikoをご利用ください👂

よろしくお願い致します🙇

 

 

(radikoでは放送から一週間は番組をお聴き頂けますが、一度再生すると24時間以内の聴取制限が掛かるようなのでご注意ください。繰り返しお聴き頂く場合は録音等を行って頂ければと思います)

『並木良和の愛こそはすべて』紹介ページ

https://lovefm.co.jp/news/archives/24