皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

冬至まであと1日となりました💡

いよいよですね✨

並木先生より、メッセージをいただきましたので、

読んでいただけましたら幸いです🙏✨

 

※昨年の冬至のステージ風景です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

冬至まで、あと1日…

いよいよ明日、『決めてきたあなた』にとって、本当に大きな意味を持つ、大切な日を迎えます。

ここに来るまで、あなたは何世紀も何世紀も、時代、国、性別、テーマを変えながら『明日のために準備して』きました。

ネガティブな経験も、ポジティブな経験もみんな、『この日のため』のものでした。

信じられますか?

それくらい、僕たちは明日、大事な一歩を踏み出すのです。

明日、あなたは、すぐに変化を感じられないかもしれません。

でも、明後日、明々後日と時が過ぎるにつれ、体験する現実が、目に見える景色が、大きく変わっていることに、後で振り返った時に気づくでしょう。

なぜなら、ここからあなたは『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』一歩を踏み出すことになるからです。

そして、その変化の流れの中で、行動を惜しまない人は、2023年の年末には、『とてつもなく変化』していることがわかるでしょう。

さぁ、いよいよ明日です。

あなたは、ここまで、本当によくやってきました。 先ずは、自分で自分を褒めてあげてください。

そして、宇宙はあなたを、無条件に認め、受け入れ、愛してくれています。

高次の存在たちも、宇宙のファミリーも、明日は会場の磁場を調整し、ご来場の方々および、オンラインを通してご参加いただく方々に、最大限に、冬至の恩恵を受け取っていただけるようサポートしてくれます。

その大いなる優しさの中、明日、これからのお話とワークを皆さんに共有できますことを、激しく楽しみにしています。

まだ参加を悩まれている方がいたら、ぜひ会場に足を運ばれてくださいね!

もちろんオンラインでも、会場の磁場の活性化を共同していただきながら、ご参加いただけたらと思います。 

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆