皆さん、こんばんは🌠

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

本日、一粒万倍日の吉日に並木先生からメッセージをいただきましたので、お時間ある時に読んでいただけたらと思います🙏💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

昨日は、「なみなみの部屋」第二回目を開催させていただきました。 お越しいただきました皆さん、本当にありがとうございました。

なぜ今回、このようなメッセージを発信しているかと言うと、悩みを抱えていらっしゃる方のみならず、それを聞かれている周りの方にも、気づきが起き、エネルギーが明らかに変化することが、よくわかったからです。

明日は、「言ったもん勝ち!だもん」の初公開収録ということで、ゲストの方達と一緒に、お悩みにお答えする形になりますので、様々な角度から意見が出ることで、より多くの気づきを受け取っていただけたらと思っています。

気づくだけでも、僕たちの意識は変わり、それがものの見方や捉え方を変え、それに伴って言動が変化し、現実が変わります。

それが、少しでも皆さんの人生にポジティブな変化をもたらすなら、幸いです。

それでは、明日会場で、オンラインで、ゲストの方々共々、お目にかかれますことを楽しみにしています。

また、今からでも参加されたいな、という方も大歓迎ですので、ぜひ会場に参加されて、僕の録りおろしの情報とワークが入ったUSBも受け取っていただき、役立てていただけたらと思います。

バイならっ☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🌟並木良和プレミアムガチトーク🌟

「言ったもん勝ち!だもん」の初公開収録

 

【第一部】2022年10月9日(日)13:30~

ゲスト:瀬川瑛子さん、松本伊代さん、山本未來さん、肥後克広さん

アシスタント:藤丸千さん

 

会場参加:https://ticket.tickebo.jp/ny2022-ip01/

 

オンライン配信:https://eplus.jp/sf/detail/3706430002-P0030002

 

ー-------------------

 

【第二部】2022年10月9日(日)18:00~

ゲスト:篠原ゆき子さん、西村知美さん、松本明子さん、ガダルカナル・タカさん

アシスタント:藤丸千さん

 

会場参加:https://ticket.tickebo.jp/ny2022-ip02/

 

オンライン配信:https://eplus.jp/sf/detail/3706430002-P0030003

 

ー-------------------

 

オンライン配信

第一部・第二部共通券:https://eplus.jp/sf/detail/3706430002-P0030004

 

ー-------------------

皆さまのご参加を心よりお待ちしております🙏💕