皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

今月も並木先生に「ハッピー〇〇」をお聞きしました✨

お時間ある時に、ぜひ読んでいただけたらと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーー

◯ラッキーカラー:パールホワイト

 

 

意味:今月は、特に秋分から冬至に向けて、パワフルな上昇気流が立ち上る時。 その乱気流のような流れを乗りこなしていくためには、いかに『純粋であるか』が問われます。

 

魂をベースにしているか、自我(欲)をベースにしているか…何かを選択する際に。しっかり自分と向き合うことで、より高いレベルのパラレルへと押し上げられることでしょう。

 

自我に振り回されないよう、特に重要な決断をする時や、大切な選択のタイミングを迎えた時には、パールホワイトのものを身に付けたり、この色に包まれるのをイメージし、その色を何回か深呼吸することで、魂と一致した上で、決めるようにしてみてください。

 

パールホワイトは、『自身の本質と繋がり、表現する』ことをサポートしてくれる色なので、上手に取り入れてみていただけたらと思います☆

 

◯ラッキーアイテム:鳳凰(ほうおう)

 

 

意味:鳳凰は、様々な特性を持っていますが、『上昇』を表し、僕たちの次元上昇をサポートしてくれる存在です。

 

気に入ったものがあれば、鳳凰の置物を置いたり、携帯の待ち受けにするなどして、常に意識出来るようにすると良いですね! これは、9月以降も引き続き、ラッキーアイテムとして機能します。

 

意識する事で、鳳凰と繋がることになりますが、そうすることで、あなたの次元上昇において、不要なものが浮き彫りになり、それを手放したり、完了させることで、より軽やかに『その先』へ進むことが出来るのです。

 

9月から、さらにパワフルに立ち上る上昇気流を、鳳凰と共同し、軽やかに乗りこなしていきましょう☆

 

 

◯キーワード:自分にも他人にも嘘をつかない

 

意味:嘘をつくことで、意識が曇り、真実がますます見えにくくなって来ます。 それは、意識における『純粋さ』が、どんどんなくなっていくことを意味します。 本質は純粋さとイコールであると言えますが、それが曇ることで、自分の本心すら、わからなくなってしまうのです。

 

これから、上昇気流に乗っていく上で大事になるのは、純粋であることによる軽やかさです。 新しい地球において大切になる『ありのままに在る』ことは、嘘、偽りない在り方を指しますので、そこに向かう上昇気流に乗る上で、そうした在り方を、可能な限り手放しておくことは、まさに準備になりますね!

 

何より、嘘をつくことが、とても居心地悪くなっているのではないでしょうか? 嘘をつけなくなってくる、というのは、まさにあなたが、新たな地球に同調し始めたことを意味していることを知っておいてください。

 

今月は、特に、素直なありのままの自分で、軽やかに過ごすことを心がけましょう。 そして、そんな自分を如何に上手に表現していくか、クリエティブに取り組んでみられてくださいね☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月のHAPPY◯○で惹かれるものがありましたら、

是非取り入れていただけたらと思います😃✨

 

それでは、今月も素敵な日々をお過ごしください🌈✨