皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

昨日のアメブロ記事に、2022年9月4日(日)に開催される「福岡UNITY」のご案内をさせて頂きましたが、テーマが決定しました🌟

 

今回の福岡でのUNITYのテーマは『「リセット」と「書き換え」』ですキラキラ

 

当日は、大天使ガブリエルやマスター・トート、そして、破壊と創造の神と言われる、シヴァ等、パワフルなマスターと共にワークをしていく予定です。

 

並木先生よりメッセージを頂きましたのでご覧ください🙏

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

福岡で開催させていただく、今回のUnityのテーマは、『リセット』と『書き換え』です。

今までの自分や人生を否定して、切り捨てるという意味ではなく、僕たちは、全く新しいステージに立とうとしているから、これを必要としているのです。

 

世の中を見渡しても、既存のシステムが、様々な形で崩壊していこうとしているのが分かると思いますが、それはリセットされ、新たな地球のサイクルをスタートさせようとしているからです。

 

9月以降のエネルギーを読むと、ますます二極化は加速し、世の中の流れに翻弄されて行く人と、それを超えて、自分本来の道に一致し、次々と夢を叶え、理想とする人生を生きる人とが明確になっていきます。

 

今、何となく自分の在り方や人生がしっくり来ていないとか、なぜか、もたもたしてしまい、遅々として人生が進まないという人も多いと思いますが、それは、新しい地球に降り立っているにも関わらず、その新たな流れに乗り損ねているからです。

 

この、うねりに乗ることが出来れば、僕たちは、今までは想像もつかなかった、人生の高みへと押し上げられることになります。

 

そのために必要なのが、『リセット』です。

 

この日、僕たちは、感情・思考・スピリットにガッチリ身につけてしまっている『鎧』を外します。 これによって、今まで当たり前になっていた、反応や在り方がリセットされ、本質の自分のナチュラルさが発露することになるのです。

 

それによって僕たちは再生し、その周波数で存在することは、今、地球を取り巻く、僕たちを高みへと引き上げる上昇気流と同調することになるわけです。

 

さらに当日は、『人生のストーリーの書き換え』を行います。

 

僕たちは、人生がつまらなくても、望む展開ではなくても、ただそれをなぞるように生きていることが多いですね! つまり、諦めながらやり続けるというように。

 

でも、僕たちは自分の人生のストーリーを書き上げている張本人、脚本家なので、違うと感じるなら書き換える…単調だと思うなら、エキサイティングな出来事を加えてみても良いのです。

 

それは、確実に僕たちの人生に違いを作り、まさに思考が現実を創造することを理解することに繋がるでしょう。

 

何より、あなたが自分の人生の創造主であることを、しっかり理解し、憶い出していくためにも、意識的に生きることが大事と言えますね!

 

こうしたワークを様々な角度から行い、徹底的に古い自分を脱ぎ捨て、新たな自分に生まれ変わっていきましょう。 『今がまさに、その時!』だからです。

 

当日は、大天使ガブリエルやマスター・トート、そして、破壊と創造の神と言われる、シヴァ等、パワフルなマスターと共にワークをしていく予定です。

 

それでは福岡の地で、マスター達共々、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●日時:2022年9月4日(日) 10:00~17:30 (9時15分開場)
内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。
◇場所:福岡コンベンションセンター 福岡国際会議場 3階メインホール  
(福岡県福岡市博多区石城町2-1 )
詳しくは→https://www.marinemesse.or.jp/congress/access/
■注意:【ライブ配信はございません。】

 

 

お申し込みは下記URLからお願いいたします🙇‍♂️

https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/UN041.html

 

皆様のご参加をお待ちしております🙏