皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

6月4日&5日の2日間に渡って、軽井沢でワークショップを開催させて頂きましたキラキラ

今回もたくさんの方にご参加いただき、充実したお時間を皆様と共有できましたこと、とても嬉しく心から感謝申し上げます。本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

今回軽井沢のワークショップに初めてご参加された方も多く、「参加して良かった」、「ワークを通して、確認と後押しをしてもらいました」などのご意見をいただき、ワークショップが終わってからのご参加された皆様の表情がとても充実して、満ちたエネルギーでキラキラ輝いていたのがとても印象的でしたキラキラ

 

 

2日目はアロマを使ったワークショップでしたが、今回使用したアロマは、並木先生の配合によるオリジナルアロマですので、是非ご参加された皆様の日常に取り入れてご活用いただけましたら幸いですクローバー

 

 

ご参加された皆様、本当にありがとうございましたお願いラブラブ