皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

突然ですが、皆さんは高次の存在からのメッセージをどのように受け取っていらっしゃいますかウインク星

 

サイキック能力が開花されている方は、高次の存在から会話するように、直接メッセージを受け取られる方もいらっしゃるかと思いますキラキラ

 

私はサイキック能力はまだまだ開発途中ですので(笑)💦、オラクルカードを使って、高次の存在からのメッセージを受け取っていますお月様

 

最近 愛用して使っているのが、こちら下差しキラキラ

 

「次元上昇する 魔法の言葉 111📗✨」

 

自分のハートに意識を向けて、「今、私に必要なメッセージを教えてくださいラブラブ」と意図してから、本を開いてみると。。。📕✨

 

 

『この宇宙では「与えたもの」を受け取る』というようにメッセージを受け取ることができます✨

 

いつも思うのですが、オラクルカードからのメッセージはドンピシャです✨

 

私の場合、例えば、自分で決断してみたけれど、このまま進んで良いかどうか確信が持てない時に、オラクルカードを使って確認してみたりします。その時に「YES!」というカードが出てきて、その途端に安心して、自信を持って自分の選択した道を進むことができたりします。

 

「次元上昇する 魔法の言葉111」はオラクルカードと違って1冊の本になっていますので、オラクルカードを切る際にバラバラと飛び散らず(笑)←カードの切り方の問題かも知れませんが(笑)💦、心の中で質問してから、パッと本を開くだけなのでとても簡単です。また本もとてもコンパクトで軽いので、鞄の中に入れて持ち運びができます💡

 

ぜひ宜しければ、活用されてみてください📕✨

 

そして、なんとなんと、こちらの書籍のイベントが今月末にございます💡

5月11日のアメブロでも告知させていただいておりますが、

5月29日(日)に開催される『次元上昇する魔法の言葉111出版記念講演会』は、限定表紙がございます💡✨

 

並木先生自ら選ばれた、イベント会場のみのサイン&メッセージ入りの限定表紙となります。

 

 

是非会場にて限定表紙を手に入れてメッセージをお読みいただければ幸いです🙏

 

お申込みは下記URLよりお待ちしております👇

 

https://namikiyoshikazu.com/news/20220529-publication-launch-lecture/

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております💕