皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

あっという間に今日から4月ですね🌸✨

今月も並木先生に「ハッピー〇〇」をお聞きしました✨

お時間ある時に、ぜひ読んでいただけたらと思いますウインクラブラブ

 

※今回の記事に添付させていただくお写真は、「3月21日春分の日特別ワークショップ」の楽屋風景と本番前です💡✨

春分の日スペシャルワークショップでは、会場とオンラインでたくさんの方にご参加頂きました。本当にありがとうございました🙏💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月は、弘法大師・空海からのメッセージを元に、まとめてみました☆

◯ラッキーカラー:赤紫(小豆色)

意味:今月は、各自の在り方が試される月で、これまで学んだり、培ってきた知恵や叡智を、実生活で行動に移すことが求められる。 この色を見たり、身につけたり、赤紫に包まれるイメージをしながら、それを呼吸することで、目の前の現実に上手に対処することができるようになる。


◯ラッキーアイテム:お香

意味:お香は、精神統一を促し、自身の魂との繋がりを強化するのに役立つ。 さらに、想いや願いを、煙の粒子に乗せて、より軽やかに宇宙に届ける作用を持ち、具現化・現実化を加速させる。 お香を焚き、深い呼吸を意識しながら、その立ち登る煙を、リラックスして眺めつつ、ポジティブな体感と共に、自由に想いや願いを思い描くと良い。 お薦めは、伽羅(きゃら)や白檀(びゃくだん)。 手に入れるのが難しければ、各自が気に入った香りでも良い。

◯キーワード:瞑想・座禅

意味:エネルギーが乱れやすいので、いつも以上に、自身の魂との繋がりを意識することが大切な時。 インターネット等で、自分のしっくり来る、簡単な瞑想法を調べ、取り入れてみると良い。 本格的に取り組みたければ、お寺等で催される座禅の会に出てみるのもあり。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月のHAPPY◯○で惹かれるものがございましたら、

是非取り入れていただけましたら幸いです😃✨

 

それでは、今月も素敵な1ヶ月をお過ごしください🌈✨