皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

1月に入りましたので

今月も並木先生に「ハッピー〇〇」をお聞きしてみました✨

お時間ある時に、読んでいただけたらと思いますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

⭐️1月のラッキーカラーは、バイオレット宝石紫

この紫色のエネルギーは、節分に向けてものすごい浄化のエネルギーが働きますひらめき電球

 

⭐️ラッキーアイテムは、スミレなどバイオレットやライラック色のお花あじさい

紫色を通して働くので、お花の抽出物(アロマ)というよりは、生のお花は生きていて非常にパワフルなので、実際に紫色のお花を飾ったり、紫色のお花の写真を待ち受けにしたりすると良いです。

紫色のストールやセーターなどを身につけたりするのもオススメです!

 

⭐️12月のキーワードは、徹底的な浄化。残り物を手放すダイヤモンド

今まで断捨離をされてきたと思いますが、手放し切れなかったものをこの節分までに、1月中に確実に手放していく。

2021年のエネルギーというのは断捨離をサポートするエネルギーで、新しい地球に移行していくためのものですが、そのエネルギーは節分まで続くので、1月中に人・モノ・事を徹底的に断捨離していく。そうすると、2月からさらに加速していきます。

肉体の浄化も促されるので、レモンデトックスや、浴槽にエプソムソルトを入れたり、ヒマラヤ岩塩・海塩などの天然のお塩を舐めるなど、肉体の浄化に取り組むこともオススメですひらめき電球

 

 

宝石緑おまけ宝石緑

⭐️2022年全体を取り巻くエネルギーの色は、スタートのタイミングを表すフレッシュなグリーン。若草色クローバー

 

⭐️2022年を象徴するエネルギー(存在)はフェニックスです。

フェニックスは飛びながら大きく上昇気流を起こしますので、それを待ち受けにしたりするのもオススメですひらめき電球

 

ぜひ惹かれるものがございましたら、取り入れていただけたらと思いますルンルン

それでは、素敵な1月をお過ごしください🌈✨