皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです🌈✨

 

本日も並木先生よりメッセージを頂きました✒️✨

ぜひお時間のある時に読んでいただけたらと思います😀

ーーーーーーーーーー

(※10月23日開催福岡UNITYにて📷✨)

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

新しい地球へとエネルギーシフトしようとする中、古い時代の在り方や、人間関係が、急に色褪せて来るような体験をしている人も、多いのではないでしょうか?

たとえば、今まで大好きだったことに、急速に関心を失ったり、親友だと思っていた人に、突然違和感を感じたり…大なり小なり似たような体験をしている人もいらっしゃると思います。

これは、新たな時代への移行を踏まえ、あなたのハイヤーセルフ、あるいはフューチャーセルフ(未来世)からエネルギーとメッセージが届けられているからです。

つまり、これからの自分にそぐわないものや、関係性を手放し、身軽になって、新しいステージに立つための準備をさせられているわけです。

もちろん、それは強制ではなく、サインやメッセージとしてやって来ていて、そうした感覚を感じるたびに、「それは、まだ必要ですか? 本当にあなたが望んでいることであり、関係性ですか?」と問われ、取捨選択するためのチャンスになっています。

だから、もし、あなたがそのような体験をしたなら、「これから、私が在りたい在り方や、望む最高の未来のストーリーに、今していることや、人間関係は相応しいと感じるだろうか?」、「これから先に思いを馳せた時、その在り方や関係性に、しっくり来るだろうか?」ということに、しっかり意識を向けてみてほしいのです。

『あなたの幸せは、あなたにしか叶えることはできません。 だからこそ、誰に遠慮することなく、もっと自分に素直に正直になることが大切なのです。』 「今までずっと続けて来たし…紹介してくれた人に悪いし…助けてもらったこともあるし…恩義があるから…」という理由で、自分に一致しないことを続けることを、辞める時に来ています。

もっと自分を大事にしましょう。 あなたの気持ちを大切にしてください。 他の人を思いやるのと同じように、あなた自身に思いやりを持ってあげましょう。

それでは、このメッセージを読んでくださっている皆さんに、宇宙からの愛と祝福が雪崩のように降り注ぎますように!

いつもここから、皆さんの最善・最高をお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

 

ーーーーーーーーーー

【お知らせ】

現在お申し込み受付中のワークショプについて、ご案内させて頂きます!

 

《10/29 - やましたひでこ・諏内えみ・並木良和、トップ講師による初コラボセミナー》
★テーマ:「空間、振る舞い、波動」の3つを同時に整えことで人生にポジティブで豊かな変化を起こす
☆詳細ページ:https://outruts.net/bvlgari/
◆開催日時:2021年10月29日(金) 11:30~16:00
◇会場参加:ブルガリ銀座プライベートルーム【満員御礼】
■ ライブ配信:ツイキャス《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)▼
https://twitcasting.tv/c:namiki_yoshikazu/shopcart/107768

 

 

《11/3 - えり旅♪ワークショップ 「エジプト編・第2弾」》
☆テーマ:奥深い自分の中の闇を光に返り咲かせる!
◆日時:2021年11月3日(水・祝) 13:00~18:00
◇場所:AP新橋(港区新橋1-12-9) / Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)
イベントの詳細とお申込みは、こちらからどうぞ▼
https://divine-lotus.jp/2428/

 

 

《11/7 - 仙台de初 『UNITY』~風の時代のワークショップ~ 》
☆テーマ:神である自分を憶い出す ~神意識のトレーニング~
◆日時:2021年11月7日(日)11:45~18:00(開場予定 11:00~) 
【ご注意】今回の仙台UNITYでは、お昼休憩がありませんので、昼食は済ませてからご参加ください。
◇場所:仙台市中小企業活性化センター 5階多目的ホール(仙台市青葉区中央1-3-1 AER 5F)【ライブ配信はありません】
★受付:https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/UN022.html