皆さん、こんにちは☀️

アメブロ編集スタッフのnicoです虹キラキラ

 

本日は並木先生からメッセージを頂きました✒️✨

お時間ある時に、読んでいただけたらと思いますお願いラブラブ

 

 

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

お盆が過ぎ、これから益々、あなたが選んだものを体験する流れが加速することになります。

つまり、アレコレ心配し、不安いっぱいで、あーでもない、こーでもないをやってると、その通りになっていくと言うことです。

僕たちは「二極化」を体験中ですが、その意味は、「ネガティブを選べば、ポジティブなパラレルが、ポジティブを選べば、ネガティブなパラレルが、意識の場から消える」ということです。

だから、「どちらかを選ぶことが大切」であると、常々お伝えしてるんですね!

今迎えている「サイクル」と言うのは、「選択できるパラレルの性質が決まってしまう」ことを意味していて、それが「目を醒ますか、眠り続けるか」という選択肢になっているのです。

よく、「パラレルの世界なのに、なぜ今決める必要があるんですか?」という、ご質問を受けるのですが、今という大きな変容の時代に起きている「特殊」な変化が、今回お話しているテーマだからです。

つまり、ポジティブ(=ニュートラル(ニュートラルは、若干ポジティブより)=目醒め)を選べば、あなたの人生からネガティビティは、どんどん消えていき、最終的にポジティブしか残らなくなるということなんですね!

これは、いわゆる「正負の法則」から抜けることを意味し、「正のみの法則」に生きることになります。

これは今までにないことであり、「目醒めの時代というのは、わかりやすく言うと『正』であり、眠りの時代というのは『負』であり、今という分岐点では、その正負がカオスのように混在する」のです。

ということは、これから本当に大きな変化と、新たなステージが展開することが、そこはかとなくでも感じられるのではないでしょうか?

だからこそ、希望を持ってください。 明るい未来にワクワクしてください。

これからが本番です。 ここからいよいよ、僕たちが魂レベルで待ちに待った、エキサイティングな時代へと突入していくことになるのですから。

『日々、目の前の現実にとらわれることなく、あなたの望む世界に、ビジョンに、しっかり意識を向けていって』いただけたらと思います。

それでは、このメッセージを読んでくださっている皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

いつもいつも、ありがとうございます☆