皆さん、こんにちは晴れ

アメブロ編集スタッフのnicoです虹キラキラ

 

6月に入りましたのであじさい☔️

今月も並木先生に6月のハッピー〇〇をお聞きしてみましたラブひらめき電球キラキラ

 

 

 

6月のラッキーカラーは、「紫」です。

今までの5月までのエネルギーが、ポジティブに傾いているか、ネガティブに傾いているかですが、今ネガティブに傾いている部分があって、それを浄化する必要があります。

浄化を促そうとして、紫のエネルギー、第7光線のエネルギーが地球を大きく取り巻いています。また夏至に向けて浄化をしていくことも私たち人類にとってとても大事なポイントです。なぜなら、どんどん軽やかに移行していく上で、重さを外していく必要があるからです。それを促すために、第7光線のエネルギーが強くなっているので、6月のラッキーカラーは「紫」になります。

 

 

6月のキーワードは「信頼」です。

自分を信頼すること、周りを信頼すること、つまり周りとの共同創造が大切になります。

コミュニケーションだったり、または一緒に何かをやっていくことだったり、グループを作っていくことだったり、そういうことがとても大事です。孤立せず、周りと自分を信頼し、グループを作りながら共同創造していくことが大切です。

 

 

ラッキアイテムは「鈴」です。

鈴も浄化のエネルギーを持っています。場を浄化すること、自分の意識を浄化することを助けてくれます。

より澄んだ音色の鈴がオススメです。気持ちが鬱屈した時に、チリチリチリンと鳴らしてみると良いですね!

 

惹かれるモノがありましたら、取り入れてみてくださいねラブキラキラキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーー

直近のイベントのお知らせですグラサンひらめき電球キラキラ

 

INTRET-アンテレ-

 

2021年4月に始まりました新ワークショップ『INTRET-アンテレ-』の第2回目が、2021年6月9日(水)夜19時から開催されます✨

 

アンテレはフランス語で、「興味・関心」を意味します。
毎月水曜の2時間の講義内で、その時々に必要な、また皆さんの興味・関心の高い話題を、深く学んでいただくスタイルになっています。

並木先生がアクエリアスの時代を導くアセンデッド・マスターをチャネリングしながら講義、ワーク、質疑応答など、皆さんがあまり聴く機会のない興味深い話題をドンドン取り上げて行く予定ですので、楽しく学んでいただけたら幸いです。

 

今回のテーマは『風の時代のマスターからの教えを享受する~真実の自分を生きるために~』です🌟

 

こちらは会場参加のみで18,000円(税込)となり、LIVE配信はございません🙇

 

場所はAP新橋3F Aルームにて行います(東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE 新橋駅前(https://www.tc-forum.co.jp/ap-shinbashi/access/))

 

※現在お申し込み中で、お申し込み締め切りは、6月8日(火)23:59分までですひらめき電球

惹かれる方は、是非下記のURLよりお申し込みくださいませラブラブラブ

 

https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/IN002.html