皆さん、こんにちは晴れ

アメブロ編集スタッフのnicoです虹キラキラ

 

一昨日の5月26日(水)は、皆既月食で、今年最大の満月・フルムーンでしたね満月キラキラ

関東近郊は曇りでしたので、私は沖縄からのライブ配信を見ながら、神秘的な時間を満喫させて頂きました満月キラキラ

月が欠けていく様子や皆既になる瞬間は、とても神秘的でしたキラキラ

 

 

さて、本日は、並木先生からメッセージを頂戴いたしました✒️✨

ぜひ、お時間ある時に読んでいただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

皆さんは、スピリチュアルというとどのようなイメージを持たれますか?

 

この言葉が知られるようになって、ずいぶん長いですが、それにまつわる様々な出来事が相まって、誤解も多く見受けられます。

 

今という大きな変革の時代には、こうしたことを表現する人が沢山出てきます。 なぜなら、「スピリチュアルとは本質」だからです。 つまり、僕たちが生きるこの時代は、「それぞれが、それぞれの本質(=真実)を生きる」時代なのです。

 

それは、誰もが自分の持ち合わせている可能性を表現し、自由に思い通りに人生を謳歌する、と言い換えることもできますね。 そして、それにはもちろん「責任」が伴います。 自由とは責任を請け負うことを含みます。

 

少し厳しく聞こえるかもしれませんが、スピリチュアルを生き方にするというのは、「全ての現実は、自分の意識で創り出している。 自分が体験することは、全て自分に責任がある。」ということを受け入れることを意味しています。

 

だからこそ、僕たちは本来の光とパワーを取り戻すことが出来るようになるのであり、「思い通りに、望む現実を創り出すことが出来る」ようになるのです。

 

スピリチュアルは、お花畑を散歩することではありません。 スピリチュアルは、「本当のあなたを生きる」ことに他なりません。

 

であれば、もう、周囲の出来事や誰かの意見に振り回されるのではなく、責任を放棄するのではなく、「本当の意味で、あなた自身を生き」ましょう。

 

それは、「あなたの真実をただ生きる」だけです。 あなたが「必要」「大切」「真実」「役に立つ」と感じることを静かに行い、「他の人は放っておく」、ということでもあります。

 

誰かにわかってもらいたい、他の人にもそうなってほしい、と、自分の考えや思いを押し付けるような生き方は、「ファンタジー」であることを理解しましょう。

 

なぜなら、「あなたが自分の真実を生きて、『本物』にならない限り、ただの思想になってしまうから」です。 あなたは、スピリチュアルを実践することで、生き方そのものにし、本物になることに意識を向けてください。

 

本当の意味で平和に、そして豊かさと幸福感の中で生きてください。 ワクワク、喜びの中にいてください。

 

そうなった時、あなたの方から何も言わなくても、周囲からあなたに聞いて来ることになります。 「どうしたら、あなたのようになれるの? 私が求めていたのは、まさにそれなの!」と。

 

それが「本質=スピリチュアルを生きる」ということです。

 

それでは、このメッセージを読んでくださった全ての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように。

 

いつもいつも、ありがとうございます☆