皆さん、こんにちは晴れ

アメブロ編集スタッフのnicoです虹

 

 

4月も中旬になりましたね✨

先日のUNITYが無事終わり、ホットしておりますラブラブラブ

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

さて、本日は、並木先生よりメッセージを頂戴しましたので

ぜひ、お時間ある時に読んでいただけたらと思いますキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

僕たちは今、大変な世の中になってしまった・・・と感じるような状況下で、「限界を越える」ことをしています。

 

僕たちが深い眠りを体験する中、そこから目を醒まそうとするとき、様々なショック療法のようなものを使う時があるんですね!

 

「出来ない」、「やれない」「限界」、「あきらめ」、「絶望」、「不安」「怖れ」、こうした思いや感情をあぶり出されるような体験が、それにあたります。

 

でも、これは「壁ではなく扉」になっていて、僕たちがそれを感じる時、「ここで終わりではありません。『その先』がありますよ!」というメッセージが同時にやって来てるのです。

 

ここで方向転換するのも、新たな視点を持って進み続けるのも、どちらも『その先』に進むことになります。

 

いつも、自分の魂の、あるいは心の声に耳を傾け、「今最善だと感じること」に行動を一致させましょう。

 

もし、「今は小休止して、タイミングを待った方が良い」と感じるのも、そのサインで、大切なのは、出て来るネガティブな思考や感情に飲み込まれないことなんですね。

 

あなたの『その先』には、『限界を越えたあなた』が存在し、『バージョンアップした、進化したあなた』が待っているのです。

 

その自分は、今の自分には出来ないことが出来たり、新たな資質を発揮したり、と『ニューバージョンのあなた』と出会う、ワクワクの旅が待っています。

 

だからこそ、今、つまづいたり、苦しんだりしていたら、「あ、私は限界を越えようとしてるんだ!『その先』にどんな自分が待っているんだろう!」とワクワクしてください。

 

『その先』には、あなたが「まるで夢みたい!」と感じるような人生が待っているのですから。

 

もう一度言います。   「僕たちは今、今までの自分の限界を越えるためにここにいます」。

 

そして、そのため、様々な困難を体験していますが、「それを設けたのは、他ならない自分」なのです。

 

「ほら、ここが今のあなたの限界だよ。 そして、これを扉にして開けて、その先に行けば、限界を越えた光輝く自分に会えるんだよ!」と素敵なメッセージを送ってくれているのです。

 

このことを、ぜひ頭の片隅に入れておいていただけたら、と思います。

 

それでは、いつもここから、皆さんの最善・最高を祈っています。   いつもいつも、ありがとうございます☆