皆さん、こんばんは🌠

アメブロ編集スタッフのnicoです虹キラキラ

 

 

16時から東京大神宮にて、エルアウラさん主催の『並木良和-天之御中主神と統合ワーク』⛩✨を開催しております!!!

 

 

今回初!イベント真っ只中の様子をライブ的にお伝えしてみますアップキラキラ

 

 

先日の記事にもお伝えさせて頂きましたが、

東京大神宮の御祭神の1柱が、「アメノミナカヌシ 」の神様になりますキラキラ

この神様は、2021年最もご活躍する神様で、とてもパワフルなんだそうですひらめき電球キラキラ

 

 

16時から並木先生はじめ会場参加の皆さまと正式参拝を行い、先ほど無事終わりましたDASH!DASH!DASH!

 

本日は、レアな並木先生のスーツ姿です✨

正式参拝中は、写真撮影がNGですので、控室にてお写真を撮らせて頂きました📷✨

 

スーツもとっても似合ってて、かっこいいですよね✨

 

 

そして現在は、並木先生による天之御中主神を中心とした交流とワーク、統合ワークが始まりましたキラキラ

 

 

天之御中主神のチャネリングもしくはメッセージ、また正式参拝中におりてきたメッセージや感覚のシェアなど、どんなお話をしていただけるのか、とても楽しみですルンルン