皆さん、こんにちは晴れ

アメブロ編集スタッフのnicoです虹

 

3月20日春分の日は、皆さまどのように過ごされましたでしょうか乙女のトキメキ!?

きっと、スペシャルな最高の1日になったかと思いますキラキラ

 

 

私は、と言いますと。。。

お仕事が終わって一旦帰宅してから

急遽、友人達と「宇宙元旦」のお祝いすることになり、

これからの未来を楽しみに、乾杯しました🍷✨

 

 

そして、21日になって、

身体のエネルギーの変化を感じましたひらめき電球

 

 

身体のどこにもネガティブなエネルギーが全くなく、

身体全身がポジティブなエネルギーに満ち溢れて

今までの自分ではない、生まれ変わったような感覚がありましたひらめき電球

こんな体感は初めてですキラキラキラキラ

これからの未来のワクワクに、さらに意識を向けていきたいと思いますウシシラブラブキラキラ

 

 

さて、本日は、並木先生よりメッセージを頂戴しましたので

ぜひ、お時間ある時に読んでいただけたらと思いますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

春分を過ぎて、ここから世界は大きく変わります。   もちろん、僕たち個人の人生もです。

それは、「これまで自分が何を発して来たか、何を選択して来たか」の結果を見ることでもあるんですね!

つまり、ネガティブを発して来たのであれば、それを受け取ることになりますし、逆もしかりです。

でも、どうしよう・・・あんなネガティブなことも、こんなネガティブなことも思ったり、考えたり、してしまったり、等と不安に思う必要はありません。

そうしたことが起きた時に、「どう反応するか?」が大切になってくるのです。

「あ、これがいつか、自分が発したものの結果なんだな。    誰かや何かのせいにするのではなく、自分で責任を取ろう。  『今ここから』、ポジティブな流れを選択していこう!」

と、意図してください。   「どうすれば?というのは要りません」。   先ずは、そうやって、自分としっかり向き合い、自分の選択の結果を受け入れ、そして『今ここから』違う流れを選択する意図を持つことで、あなたのハイヤーセルフから、インスピレーションが降りて来ます。  「こうしよう」「こうしてみたら良いんじゃないか」と言うように。

そしたら、すぐに行動するんです。そこから、流れは変わり始めます。

春分を越えて、今、大きな大きなターニングポイントに立っている僕たちは、この分岐するエネルギーを受けて、「選んだものを、色濃く体験する」ことになります。

もう、あやふやな意識で生きるのをやめる時を迎えています。   もっと意識的に望む現実を生きる時を迎えているんですね。

この春分から、12月22日の冬至までのエネルギーの加速は、ものすごいです。  一瞬一瞬を大切に、「こひしたふわよ」を追いかけながら、皆さんの望む人生の道を進んで行かれてくださいね!

それでは、いつもここから、皆さんの最善・最高をお祈りしています☆