皆さま、おはようございます晴れアップ

アメブロ編集スタッフのnicoです虹

 

月日が経つのが早いもので、2月もあと3日で終わりですねDASH!DASH!DASH!

1日、1日を丁寧に過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

 

早速ですが、並木先生からメッセージを頂戴しましたので

ぜひお時間ある時に、読んでいただけたらと思いますラブラブ

 

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

毎日が、驚くほど早いスピードで過ぎ去っていくのを感じている人も多いのではないでしょうか?

NASAの発表にもあったように、時間の流れ自体が加速しているのではないか、と思われるような状況が展開していて、実際その通りの状況を、僕たちは今、体験しているのです。

これは何を意味しているかというと、一つは「今までの観念や概念が通用しなくなって来ている」ということです。

つまり、これまでのやり方(常識)では上手くいかなくなることを表していて、世の中のルールそのものが変わっていくことを意味しているのです。

だから、もう「型にハマる」ことや「右へならう」ことや「皆と同じにする」ことを『やめましょう』。

風の時代・水瓶座の時代と呼ばれる新たな時代は、「個性・独創性・得意なこと・好きなこと」を、思う存分発揮して生きる時代です。

であれば、他と比べることなく、ただ自分の興味が惹かれるもの、好きなもの、楽しくワクワクするものを追求し「極め」ましょう。

皆が受け入れてくれるものではなく、「あなたが好きなもの」を追い求めていけば良いのです。

皆に気に入られる生き方ではなく、「あなたが生きたいように生き」れば、それで良いのです。

そうやって、「ありのままの自分」を表現することで、あなた本来の才能や資質を発揮し、あなたが今世「約束してきた人生」を生き切ることになるわけです。

それをしなければ、またあなたは、「それをしに、この地球に戻って来なければならなくなり」ます。   つまり、「自分との約束を果たすまで、何度でも、輪廻を繰り返す」ことになるんですね!

だからこそ、もう誰かに遠慮したり、自分の本心を隠す生き方をやめましょう。   なぜなら、「あなたの真実は、あなたしかわからない」のであり、誰かに教えてもらったり、指示されるものではないので、「自分と対話することで、導き出していくしかない」のです。

もっと自分を信頼してください。   あなたが、「それで良い!   そうした方が良い!」と感じたら、それで良いのです。

人を傷つけたり、人に押しつけたり、おせっかいをしない限り(他の人のことは、放っておく)、あなたの心の声に従ってください。

この時期、多くの人に「気づき」が急速に起きていて、「これからの新たな時代の、新しいステージに関する情報が降りてきている」ので、これまでとは違う意識や感覚が芽生え、多くの人が、新たな生き方を模索し始めているからです。

僕たちは、集合意識によって、大きな変化を起こすべく、世の中に大混乱を創り出しました。   このことを、「何かや誰かのせいにして、被害者の立場を取り続ける限り、決して、この状況から本当の意味で抜け出すことはできない」ことを知り、意識を変えていく必要があるのです。

そして、もう今までの世界は終わりを迎え、新しい世界が始まることにワクワクしながら、自分らしく生きようと決めた人たちは、どんどん道が拓け、本当の意味での豊かさや幸せを享受できることを理解していただけたらと思います。

大丈夫ですよ!   怖れず自分を表現してください。   自信を持って自分らしくいてください。  自信満々で「変わった人」でいてください。

そうして自分らしくある時、あなたは「あなたの光を最も輝かせ、魅力や才能・資質を発揮することで、『自分史上、最高の自分』を表現することができるのです。

あなたは、それをするために、この地球に生まれて来ました。   それ以上に大切なことも、重要なこともありません。

さぁ、「もう誰に遠慮することなく、あなたの人生を生き」始めましょう!

この2月、3月は、重要なこの一年の中でも、最初の正念場になります。    そのため、苦しく辛い状況に直面する人も多いでしょうが、「ここから逃げずに、その先の希望や光に意識を向けながら、できる限り楽しく日々を送ることで、『道は必ず拓ける』」ことを心に留めておいていただけたら、と思います。

それでは、皆さんの最善・最高を、僕はいつもここからお祈りしています。

この激動の時代に生まれ合わせ、一緒に乗り越えていく仲間として、この場を共有してくださり、感謝の気持ちで一杯です。

いつもいつも、本当にありがとうございます☆