皆さん、こんばんは三日月星

アメブロ編集スタッフのnicoです虹

 

今日は皆さんに、素敵なお知らせがございますキラキラキラキラ

並木先生がDJをされているラジオのお知らせです📻✨

 

Yokohama FM

「ハートフルラジオ 虫の知らせ」

毎週土曜日19時〜19時30分放送されます!

 

 

昨年、7月からはじまった Yokohama FM「ハートフルラジオ 虫の知らせ」が

本日2月6日(土)で32回目となりました🎉✨

 

ちなみに毎月6日は「ロールケーキの日」なんだそうですロールケーキ

なぜ、ロールケーキの日なのかはてなマーク

詳しくは、ラジオをお聞き頂けたらと思いますグラサンキランキラキラ

 

 

本日のゲストは、

ドラマ「相棒」にも出演されている 篠原ゆき子さんでした赤薔薇

 

 

篠原さんのことをお話しされる並木先生のアドバイスは、

自分にも当てはまる!って思う部分もたくさんあり、

聞き入ってしまいました💡✨

 

 

他の方のアドバイスでも、とても参考になります✨

 

 

そして虫の知らせの最後に「なみなみのワンポイントアドバイス」がありますが、

 

 

今回のワンポイントアドバイスは、

「自分で自分を褒める」でした💡

↑これって、なかなか難しかったりしますよね💦💦

 

 

でも、今からそう意識を変えていけば、自己肯定感が増して、

そこから見える景色も変わっていく気がしますアップ

 

 

なんだか、急に元気が出てきましたDASH!DASH!DASH!

 

 

さあ、今から自分を肯定して、もっともっと自信を持てる自分になる!!

って思ったnicoでした。。。🌈✨

 

 

是非、惹かれる方は、毎週土曜日19時〜 お聴きいただけたらと思います♫

 

 

FM横浜受信地域外やリアルタイムで聴けない方もradikoでお聴き頂けますので是非よろしくお願いいたします🙏

 

 

※ 放送終了後一週間はradikoでお聴き頂けますので、放送時間にご予定がある方、FM横浜の受信地域外の方は、radikoをご利用ください👂

よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

(radikoでは放送から一週間は番組をお聴き頂けますが、一度再生すると24時間以内の聴取制限が掛かるようなのでご注意ください。繰り返しお聴き頂く場合は録音等を行って頂ければと思います)

 

 

『ハートフルラジオ 虫の知らせ』公式Twitter

https://twitter.com/mushi847?s=21

 

 

『ハートフルラジオ 虫の知らせ』FM横浜番組紹介ページ

https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/MushiNoShirase