皆さま Happy Valentine’s ドキドキ!

アメブロ編集スタッフのnicoです虹

 

今日は、2月14日 バレンタインですねラブラブアップ

 

そこで、並木先生から皆さまに

バレンタインのプレゼントとしてハート

ワーク付きスペシャルメッセージをお預かりいたしましたキラキラ!!

 

ぜひ、お聞きいただけたらと思います赤薔薇キラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

 

 

2月3日の立春を越えて、いよいよ2021年の本番を迎え、「よし!   流れに乗り遅れないようにするぞ(≧∇≦)☆」等と、勢い勇まないようにしてくださいね(笑)

 

ずっとお話して来ているように、今年の流れは、昨年よりも更に加速しているため、焦ったり慌てたりすると、空回りして、余計に前に進めなくなる(足元をすくわれる)のです。

 

だから、今は流れを良く見極めて、「良い流れが来た!」と感じたら、「即」動きましょう。

 

「とにかく動かなきゃ!ではなく」、ちゃんと待つことは大切です。    そして、「ポジティブな感覚やイメージが浮かんだら、今は準備も気にせず、とにかく走り出し」ましょう!

 

そうして、動きながら軌道修正すれば良いのです。

 

もし、動いている過程で、あなたがネガティブなパラレル(未来)に繋がると、途端に不安や怖れにとらわれ、望まないイメージばかりが浮かんでくるようになります。

 

そして、そんな時に軌道修正すれば良いんですね!

 

それでは、そのための簡単なワークをご紹介しましょう。

 

先ず、「自分のネガティブな未来が、どの辺にあるかな?」と、あなたの意識の中を見回してみてください。

 

ネガティブな未来の場合は、大体あなたと同列か下方にあることが多いと思いますが、その未来が、透明なクリスタルのスクリーンに映しだされているのを見ます。

 

次にそのスクリーンと、あなたのハートやみぞおち辺りを繋ぐ真っ黒いエネルギー的なコードがあるのを感じてみましょう。

 

そうしたら、パワフルな浄化の作用を持つ、「バイオレットフレーム(紫の炎)」が、あなたとネガティブな未来のスクリーン、そして真っ黒いコードすべてを包み込むように、下からブワっと一気に燃え上がるのをイメージします。

 

そのまま紫を深呼吸しながら、コードが燃え尽きるのを感じ、あなたとスクリーンの両方から、真っ黒い炭酸のような細かい泡が、シュワシュワと音を立てながら宇宙に向かって立ち上ぼり、消えていくのを見守っていましょう。

 

そうして浄化が進むと、あなたもスクリーンも綺麗な透明感溢れるクリスタルに変わります。

 

スクリーンには、望む未来がキラキラ輝きながら、活き活きと映し出されていますので、それをポジティブな気持ちで、暫く眺めていましょう。

 

もう充分だと感じたら、最後にスクリーンが光の粒子になって崩れだし、それをクリスタルの身体全体で呼吸しながら吸収し、すべての光が満ちたところで、息を吐くのと同時に、身体全体からその光が溢れだし、あなたのオーラの隅々まで満たしていくのをイメージしてください。

 

そうすることで、あなたのオーラに、望む未来のエネルギーが定着し、それが磁力となって、必要な情報や人、そしてチャンス等を引き寄せ始めるのです。

 

こうして、未来にネガティブな影を感じたら、お風呂や寝る前のリラックスした時間に、子供が遊ぶように楽しみながら軌道修正する習慣をつけると良いでしょう。

 

「あなたが、自分の現実を創り出している」ことを、くれぐれも忘れないでください。    コロナだから、社会が国がこうだから、あの人がこの人があぁだから、という「何かや誰かのせい」をやめることで、あなたは自分に力を取り戻し始めます。

 

そして、ますます自分の本質と繋がることで、あなたの魂の真の望みを自覚し、それを体現することができるようになるのです。

 

それができた時、あなたは、この地上に自分バージョンの天国を創ることになります。    あなたは今世、それを体現し体験するために、肉体を持って生まれて来ました。

 

いよいよ始まった風の時代、アクエリアス(水瓶座)の時代は、あなたが主役の時代です。   あなたが、あなたが、あなたが・・・誰もが主人公の時代です。    素晴らしいと思いませんか?

 

それでは、今日もいつも皆さんの最善・最高をお祈りしています☆