「ご挨拶」

皆さん こんにちは、並木良和です☆

この度、アメブロを始めさせていただく運びとなり、初めてのことへのチャレンジということで、とてもワクワクしています。

これから、アメブロを通して、ある時は、その時を取り巻くエネルギーや必要な情報を、またある時は、高次の存在からのメッセージを、そしてまたまたある時には(笑)、その時にやってみると良いワークに関して、必要なタイミングで、お伝え出来たらと思っています。

それでは、これからアメブロを通して、皆さんと交流出来ますことを楽しみにしています☆





「立春によせて」

アメブロの開始日である、今日2月3日は「立春」ですね!

エネルギー的には、この立春からが、本格的なその年、つまり2021年のスタートになるわけです。

ですので、何か新しいことを始めるのに、もってこいのエネルギーに満ちてるんですね!

こうした節目を、単に古来からの風習や迷信として片付けるのは簡単ですが、実際、こうした二十四節気(にじゅうしせっき)と呼ばれる節目は、陰陽道(おんみょうどう)等がベースとなっていて、そのタイミングやエネルギーを意識的に使うことで、ポジティブな性質や資質を引き出すこともできるのです。

なので皆さんは、今日、2月3日を、パワフルなスタートの時として、何かを始めたり、ここからの一年をどう生きたいかを、自分の心の声に耳を傾けながら決め、それを紙に書き出すことを、お勧めします。

この「始まりのエネルギー」は一週間続きますので、ぜひ、このタイミングを使って、皆さんの人生を加速していただけたら、と思います。

それでは、皆さんの人生に、幸運の星が流星群のように降り注ぎますように☆

 

 

 

《編集後記》

皆さま、はじめましてキラキラ

このアメブロ編集を担当させて頂きますnicoです虹

このブログでは、並木先生からの直接のメッセージ、ワークショップや新しい活動のお知らせ、先生の日々の仕事風景をお伝えできたらと思っております✒️

他にはないアメブロだけの情報もお伝えしたいと思っておりますので、

皆さんに楽しんで頂けたら幸いですルンルン

どうぞ宜しくお願い致します流れ星