SLに乗ってお出掛けしよう! | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!

乙女のトキメキウインク乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

≪グローバルキッズメソッド真岡エリア≫

インスタ始めました!

 

 

日々、様々な情報を

発信しておりますので、

フォローお願い致します!キラキラ

 

乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

 

みなさん こんにちはニコニコ

🎓🌸グローバル🌸🎓

☘️キッズメソッド☘️

💻並木店💻

ですニコニコ

 

春休み突入!!

春休み初日の並木店のレクリエーションは

【SLに乗ってお出かけしよう】です爆  笑飛び出すハート

 

お家にお迎えに行った時から皆さんルンルン口笛

SLに乗ってお出かけなんて楽しみでないはずがないですよねグラサンスター

 

 

入室すると、春休みの宿題に取り組む真面目な並木ッズおねがい

 

 

すらら学習はお休みにして、タイピング練習をして出発まで自由活動ですPC

 

 

さぁ、朝の会を済ませて真岡駅へ出発乙女のトキメキ

と、外を見ると雪がチラホラ…雪の結晶

雪の降る中の移動になりましたが、子どもにとっては雪は嬉しいもの雪

楽しいに嬉しいが重なってテンションが上がっていきますチュー

 

駅についてからは、まず切符を買いますお札

 

 

行先は花火茂木駅花火

 

 

 

 

切符とSL乗車券を買ったら乗車ホームに移動ニコニコ

 

 

階段を降りた先にはSLがびっくりマーク

テンションMAXです爆  笑飛び出すハート

 

 

出発前に車内で車掌さんが切符を切ってくれました花

 

 

 

 

 

 

しっかりと公共のマナーを守って乗車が出来ました照れキューン

 

 

 

 

来るまで先回りしていたスタッフと合流して、

道の駅もてぎへ口笛

 

 

 

 

SLを楽しんだ後は、ランチを楽しんで、

本日最後のイベント【道の駅でお買い物】

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降って

SLに乗って

みんなでご飯を食べて

お買い物をして

とっても楽しい一日になりました照れ飛び出すハート

 

来週も元気に来てね~($・・)/~~~

 

 

丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッド

 

近所や学校の友達だけではなく

様々な友達や大人と関われるのが

キラキラ放課後等デイサービスキラキラ

 

明日も元気にきてくださいねピンクハート

 

本日も並木店のブログをご覧いただき

ありがとうございました

 

丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッド

 

 

 

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!
 

 

グローバルキッズメソッド並木店

電話0285-81-6623

受付担当…齋藤お父さん花束