( ゚Д゚)大寒期に入りました( ゚Д゚) | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!

乙女のトキメキウインク乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

≪グローバルキッズメソッド真岡エリア≫

インスタ始めました!

 

 

日々、様々な情報を発信しておりますので、

フォローお願い致します!キラキラ

 

乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

 

みなさん こんにちはニコニコ

🧧🐲グローバル🐲🧧

👘🎍キッズメソッド🎍👘

💻並木店💻

ですニコニコ

 

 

一年で最も寒い頃をあらわす「大寒」

 

今年の大寒は

先週の土曜日1月20日だったそうキョロキョロ

そこから始まり

2月3日(土)の節分節分までの15日間

「大寒期」とされるそうですびっくり

 

 一年の最低気温雪の結晶も記録されるこの時期に
咲く花ハイビスカスといえばウインク
蝋梅(ろうばい)、水仙、梅、山茶花(さざんか)が有名ですキラキラ

この四種類は
寒い季節に雪だるま雪の中雪だるまでもめげる事なく
花を咲かせるので
「寒中の四花」とも呼ばれていますスター
 
今日も並木店の「寒中の四花」のような
子どもたちが
元気に入室して頑張りを見せてくれましたルンルン

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
すらら学習にも全力投球拍手

 
 
 

 
 
 

 
 
 
チョキタイピング練習チョキ

 
 
 

 
 
 

 
 
乙女のトキメキどんな状況でもめげずに花を咲かせる乙女のトキメキ
私たちもそうありたいものです照れ
 
 
丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッド

 

近所や学校の友達だけではなく

様々な友達や大人と関われるのが

キラキラ放課後等デイサービスキラキラ

 

明日も元気にきてくださいねピンクハート

 

本日も並木店のブログをご覧いただき

ありがとうございました

 

丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッドダイヤグリーン丸レッド

 

 

 

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!
 

 

グローバルキッズメソッド並木店

電話0285-81-6623

受付担当…齋藤お父さん花束