足湯へGO♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!

 
こんにちは!
グローバルキッズメソッド
並木店です!
 
 
本日は真岡店のお友達との合同レクで
道の駅きつれがわの足湯体験です♨️
 
 バス🚌とセレナ車に分かれて
出発です‼️
 
 
 
 
音譜到着です音譜

 
まずは水辺公園で 
皆んなでお弁当を食べましたウシシ

休憩もかねて
水辺で遊びました音譜

お友達は皆んなマナーを守って
足湯体験することができましたニコニコ

音譜皆んなで楽しく入りました音譜

温泉湯加減温泉はどうかなはてなマークはてなマーク

皆んなとっても
気持ちよさそうですニコニコ

カメラ記念撮影カメラ

はいっチーズチョキ
 
わんこ犬と一緒に音符

ハートラブラブの石を見つけましたルンルン

 
 
 
 
帰って来てからお友達は疲れた様子を
見せる事なく宿題や天神に
取り組んでくれました鉛筆

 
 
マインクラフトやパズルゲームも
楽しんでいますウシシ
 
今日の足湯体験は皆んな楽しんでくれたようで
スタッフ一同とても嬉しいですお願い
 
今日も充実した活動ができたようですうずまきキャンディ
 
本日もご覧頂きまして
ありがとうございました。
 
 
グリーンハートハリネズミ見学のお問い合わせハリネズミグリーンハート
グローバルキッズメソッド並木店
0285-81-6623
 
 
受付担当:齋藤 お父さんクリスマスベル
 
               http://gkids-method.com 
 
                各店舗の《活動ブログ

ホームページから見ることができるので

是非ご覧ください!

 
 
照れ   爆笑   ウインク   ニコ   チュー
 
 
グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

宇都宮エリア ゆいの杜店

 

12月から開所となりました。

 

ご希望の方は下記までお電話下さい。

電話0286125066

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

 

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・