ぐるぐるめいろ | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!

みなさん、こんにちは!
グローバルキッズメソッド
ラブラブ犬並木店です!猫ラブラブ



お父さんひらめき電球今日の脳トレプリントは
『めいろ』です。

迷路で遊びながら、
先を見通し、
状況を判断する力や
手先の器用さを養うことを
目的と致しました。

どんな1日になったかな?

キラキラ真顔  早速、ご覧下さい!




お父さん『ヨット』だよ。
スタートからゴールまでいけるかな?


お母さんスラスラ出来たね!
すごい!ブルーハーツすごい!


脳トレプリントで頭を柔らかくした後は
宿題 本 を頑張ります!


今日の宿題は、
国語のメモ漢字練習!

見本通りに上手になぞれるかな?


鉛筆鉛筆キラキラが紙の上を
スラスラと走っていきます。


お父さん絵を描くことは、論理的思考力や
コミニュケーション能力などの
【地頭】を良くする事が知られています。


お母さん試行錯誤しながら絵を描き、
苦労したことや
工夫したことを語り合うことが、
地頭によい影響を与えるのだそうです。


手さらに、指を動かすこと自体が、
脳神経によい刺激を与えてくれます。


ガーベラ脳トレプリント・宿題の後は
天神学習・タイピングも
しっかりと頑張りました!

キョロキョロ  もぐもぐ  ウインク  ラブ  ニコニコ

爆笑ニコニコおねがい並木キッズ、
今日もお約束をしっかりと守り
気持ちの切り替えもバッチリ出来ました!

明日も待ってるね!お父さんガーベラお母さん

  
 
本日もご覧頂きまして
ありがとうございました。
 
 
ラブラブ犬見学のお問い合わせ猫ラブラブ
グローバルキッズメソッド並木店
0285-81-6623
受付担当:齋藤 お父さんラブラブ
 
               http://gkids-method.com 
 
                各店舗の《活動ブログ

ホームページから見ることができるので

是非ご覧ください!

 
 
照れ   爆笑   ウインク   ニコ   チュー
 
 
グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

宇都宮エリア ゆいの杜店

 

12月から開所となりました。

 

ご希望の方は下記までお電話下さい。

電話0286125066

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

 

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・