すごいでしようひとりでできたー | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!



一生懸命色塗りしています。何にかな??


あっ!あれかな?


上手に塗れましたね口笛オーブンで焼いてみよう口笛熱いから気をつけてくださいね炎



できました。拍手ランドセルに付けました。上手ですねルンルンルンルン


何て読むの??


わかった口笛今度はどう書くの?書き順?


わかった口笛きれいにていねいに書いています。チュー


ひとりでできるもん音符がんばれー筋肉


後1枚今度はこくごひとりできるもん音符やったールンルン


ねぇUMAくん一緒にやろうかー「うん」仲よしですね流れ星