元気に楽しく活動しています! | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!

こんにちは😃
グローバルキッズメソッド
並木店ですニコニコ


さっそく子どもたちの活動の様子を見てみましょうニコニコ


漢字ドリルの宿題を集中して取り組んでいます!!



カタカナの宿題です流れ星


たし算とひき算の宿題に取り組んでいますルンルン
分からないところは、紙に書きながら取り組んでいますルンルン



見本の絵と同じ絵を探すプリントに挑戦中ですキラキラ
同じ絵を見つけられたかな?



天神の学習です!!
集中して自分で考えながら問題を解いていますルンルン
□に入るアルファベットは何でしょう?



自由活動では、粘土を使って棒で伸ばしたりして、制作していますキラキラ


完成が楽しみですニコニコ



トランプで、手品を見せてくれましたニコニコ



ひらがなブロックで、「ぴらごらすいっち」を作りましたニコニコ



紙に、文字を書いていますニコニコ
「パン」と上手に書けています流れ星



本日もご覧いただきありがとうございました😊




見学のお問い合わせ赤薔薇
グローバルキッズメソッド並木店
0285-81-6623
受付担当:大久保お父さん赤薔薇

              http://gkids-method.com 

                各店舗の《活動ブログ

ホームページから見ることができるので

是非ご覧ください。