線つなぎに挑戦! | グローバルキッズメソッド並木店のブログ

グローバルキッズメソッド並木店のブログ

こんにちは!グローバルキッズメソッド並木店です!
並木店では毎日学習を中心にみんな楽しく生活をしています!
そんな毎日の様子を少しづつお伝えできたらと思います!

こんにちは😃
グローバルキッズメソッド
並木店です流れ星


子どもたちは、元気に活動していますルンルン
さっそく子どもたちの活動の様子を見てみましょう!!



宿題で、漢字ドリルを丁寧に書いていますニコニコ


かけ算のプリントを集中して取り組んでいますルンルン


音読に取り組んでいますキラキラ


線つなぎに挑戦していますルンルン
番号順に上手に線をつないでいます音符


自分で考えながら取り組んでいます星


線つなぎでは、集中して「どんな絵になるのかな?」とイメージしながら取り組んでいますルンルン


線をつないでいくと、傘の絵になっていますね流れ星


天神の学習で、カタカナの問題に取り組んでいますルンルン



ローマ字の問題を自分で考えながら頑張っていますニコニコ照れ


自由活動では、けん玉を楽しんでいますねキラキラ






本日もご覧いただきありがとうございました😊



赤薔薇セキセイインコ黃見学のお問い合わせオカメインコ赤薔薇
グローバルキッズメソッド並木店
0285-81-6623
受付担当:大久保お父さん赤薔薇

               http://gkids-method.com 

                各店舗の《活動ブログ

ホームページから見ることができるので

是非ご覧ください。