皆さま🌟こんばんは!


ついに初2マンライブまで、あと32❣️

リハーサルも始まり、

ゎ〜☺️実感が湧いてきました


サポートしてくださる皆様が素敵であたたかくて、迫力のある演奏。


音楽が出来る幸せをかみしめてます❗️

1人では決して作り出せないハーモニー🌟

バンドVer.のオリジナルやカバーもぜひお楽しみに♫



コード譜に不備があったり、私に至らないところがある中、

色々と優しく教えてくださったり、素晴らしい演奏で支えてくれる素敵なメンバーさんです


リハーサル終わりにパチリ♪



サポートして下さる

9/16 なみきバンド🤩のメンバーさんをご紹介❗️



🔸キーボード&コーラス

佐藤礼奈さん✨

https://twitter.com/satorena


美声のシンガーソングライターさんでもあり、なんと❣️❣️本日、礼奈さんの新CDが発売ですよ♫

JEUGIAさん各店舗にて発売中🌟ぜひ手に入れてくださいませ♪

礼奈さんの美しい声もダイナミックなキーボードも好きなのですが、優しくて明るい性格が大好きなのです✨








🔸ギター

井上義嗣さん✨

https://twitter.com/Yosh1noue1


以前、someno kyotoさんでのライブでサポートして下さいました♪

『Trio OJO』 (トリオオージェーオー)さんのギタリストさんであり、そのギターの音色は哀愁漂う、優しくあたたかな音。

一度聴くと、やみつきになるアレンジも最高です✨✨✨








🔸佐藤悠さん✨

https://www.facebook.com/yuh.satoh


先日Second  Roomsさんでご一緒させて頂きましたバンド『七色とかげ』さんのドラマーさん。

誠実さと心の清らかさが演奏や様々な作品に現れています♪

パーカッションの才能はもちろんのこと、なんと!

多彩な方で漫画や書の才能も❗️✨

やんぱぱんの漫画、ストーリーにも感動しました☆ぜひ、物販で手に入れてくださいませ♫✨










9/16(祝月)の2マンライブは✨♫

初のMV上映もありますし、

なんといっても癒しの歌姫ヒサ絵さんとの2マン🤗🌟


私自身とっても楽しみにしております

ぜひぜひ皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております❣️




ヒサ絵さんは、9/1には銀座ヤマハホールでワンマンコンサートを開催されます♫

こちら残席わずかとなっているそうです!


ホームページ♪

http://hisae.net/profile/




写真は、姫路フリーライブの時にご一緒させて頂いた時のもの💕


ヒサ絵さん✨

https://twitter.com/hisaeecholove




ご予約はヒサ絵さん、又は辻内までぜひお知らせ下さい♪


コメントやDMにて、氏名と枚数をお教え頂くか、namiki.sing@gmail.comへのメールでも承っております♪






【辻内南季🌟最新ライブ情報❣️

916日は!初の❣️2マンライブ♫

ぜひぜひ皆さまにお越し頂きたいライブ!!

サポートの方と一緒にバンド形式でも歌いますよ🤗


⭐︎9/16(祝月)someno kyoto〈河原町〉


私の尊敬するアーティストさん☆

ヒサ絵さん2マンライブをいたします♪

MVもこの日、上映🎥✨



2マンライブ

9/16(祝月)someno kyoto〈河原町〉

辻内南季presents

『かけがえのない音楽』

[出演]ヒサ絵/辻内南季

開場12:30/開演13:00

前売¥2800/当日¥3300




ぜひご予約お待ちしています❣️



メッセージやnamiki.sing@gmail.comにて、

氏名・枚数をお伝えください♪



MVの撮影をもとに

ライブ告知動画を作って頂きました✨☺️✨

ぜひ初MVもお楽しみに♫


こちら💁‍♀️ご覧ください

https://youtu.be/XvhdOBYfp0Q








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【♫今後のライブ予定♫】


🌟8/17(土)

ハプナカフェさん〈今福鶴見〉大阪

にて♫ウクレレ奏者MASAさんのソロライブに出演させて頂きます♪MASAさんとのコラボで1曲参加させて頂くので辻内ソロはございません(^^)

ぜひ、優しい音色の中にしなやかな力強さのあるMASAさんのウクレレをお楽しみに〜♫

Open 17:30 / Start 18:00

¥2,0001ドリンク付)

http://hapunacafe.sakura.ne.jp/information.html



🌟8/25(日)トリコローレ音楽祭 2019

宮城県石巻市

初めて参加させて頂きます!

辻内出演は

・時間 / 14:0014:20

・場所 / COMICHI 石巻


音プロジェクトのメンバーで

石巻へ向かい大阪の心斎橋から出発致します!

東日本チャリティイベント『音絆〜OTOBAN〜』で皆様からお預かりした募金もお届けしに行って参ります。


8/23日(金)

19:30に心斎橋東急ハンズ向い側、長堀通の路上にて❗️出発式を行います。

皆さまの想いをのせて東北へと出発致します‼︎

ぜひ東北遠征出発式に、お見送りのご参加お越し頂ければ嬉しいです☆

http://tricolore-fes.com/news/19syutuen/




🌟8/31(土)ベアーズ(大日)大阪

ビアガーデンにてライブをさせて頂きます♫

入場料〈大人〉¥4,000

館内でお買い物をした分だけ、レシートを提示で¥2,000まで割引となります。

時間については後日詳細を!

17時以降になります☆

http://bearsmall.jp/event/2019/07/2215/



🌟915(日)

『山ねきマルシェ/

災害のため1パーセント!』

会場: 旧北高安小学校[八尾・大阪]

さまざまな催しがある中で、少し歌わせて頂きます。詳細は後日!





🌟9/16(祝月)someno kyoto〈河原町〉

辻内南季主催🎉2マンライブ❣️

【ヒサ絵×辻内南季】

とってもとっても、来て欲しいライブ‼︎


私の尊敬する

癒しのアーティスト

ヒサ絵さん2マンライブをいたします♪

🥰MVも上映🎥✨


辻内南季presents

『かけがえのない音楽』

[出演]ヒサ絵/辻内南季

開場12:30/開演13:00

前売¥2800/当日¥3300


ぜひご予約お待ちしています❣️

ヒサ絵さん、又は辻内南季まで

コメントやDMにて

お名前、人数をお知らせ下さいませ♫


辻内へのメールは

namiki.sing@gmail.com

↑こちらでも承ります♪


https://www.someno.kyoto/





🌟9/23(月)

Step HALL[中津・大阪]

【昼公演】

◼︎OPEN 12:00/12:30

◼︎前売¥2,000/当日¥2,500(別途1drink必要)

https://info477921.wixsite.com/stephall/access





🌟9/26(木)

Heart Land[新栄・名古屋]

◼︎出演  美羽希。/本井美帆/加藤ヒロ/辻内南季

◼︎OPEN 18:30/19:00

◼︎前売¥2,500/当日¥3,000(別途1drink必要)

https://www.heartlandstudio.co.jp/information.html



🌟10/13(日)

Second Rooms[東向日・京都]

こっとんちゃん主催のレコ発企画ライブ(^_^)ぜひ来てね♪【昼公演】

12:00START

http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html




🌟10/19(土)

下北沢LOFT[下北沢・東京]

粟生田水葉ちゃんの主催ライブです♪

辻内南季は活動再開後、

初の❣️東京遠征ライブ〜‼︎

時間/ 19:00

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html




🌟10/26(土)

『ユニヴェール・マルシェ・オーサカ』

会場/ソルトバレー[芦原橋・大阪]

詳細は後日!

会場へのアクセス

https://www.saltvalley.jp/cotact/access/




🌟10/27(日)

『天満音楽祭2019

◼︎場所 Osaka Metro 扇町駅

◼︎時間 14:35

http://ten-on.jp/2019timeschedule.html




🌟辻内南季早朝ストリートライブ♫

あさうた♪

毎週!月曜日の朝、天王寺で路上ライブ♪


場所: JR天王寺駅東口♪

時間: 8:301時間ほど(※日によって変わります!ご了承ください!

詳細はTwitterにて!






(^_^)

色々な所で皆様にお会い出来る事楽しみにしています!


各ライブのご予約等は

コメントやメッセージ、DMにて!

又は

namiki.sing@gmail.comまで☆

お待ちしております🌟



辻内南季ホームページ

https://www.tsujiuchinamiki.com




#ライブ

#ライブ情報

#大阪ライブ

#京都ライブ

#早朝路上ライブ

#早朝ストリート

#somenokyoto

#2マンライブ

#ツーマンライブ

#ソメノ京都

#あさうた

#シンガーソングライター

#辻内南季

#辻内なみき 

#アコースティックギター

#アコギ

#歌手

#ギター

#弾き語り

#acousticguitar 

#singer

#singersongwriter

#guitar

#あさうた