今日は、朝早く起きたので、色々と用事を済ませたあとにブログを書く時間も出来ました(^ ^)


早起きは三文の徳☆



昨日は無事、声の調子も良くレコーディングを進めることが出来ました!


コーラス部分なども録って頂いたりしたので、ギター1本ボーカル1本だけのライブとは又ひと味違う、より深みのある音源になるのではないかと思います!





以前は、1年に2、3回は喉や体の調子が優れなくて、咳が出ていがいがする時がありましたが、今年は今のところなんとか大丈夫で、珍しく感じています。


時々食べているマヌカハニーやロンガンハニー、お友達に教えてもらったラベイユのはちみつキャンディーのおかげでしょうか?


もしそうだとしたら、はちみつちゃん効果はスゴイですね✨‼︎



よく食べて、よく寝て、よく笑う。

これも健康の鍵ですよね!(*^^*)笑




時々、夜更かしをしてしまって睡眠不足になる時があるので、気をつけまーす!


それでは、今日も頑張っていきましょう♪


ご訪問ありがとうございますおねがい