なみ☆きんぐです。

 

2024年は大変な幕開けとなりました。

 

今年は、冥王星がみずがめ座に入り始め、みずがめ座の時代の始まりの始まりという年です。

どんな変化が起きるのか見極めたいと思います。

 

私個人としましても、少し気合を入れるタイミングとなっております。

 

さて、

今年の初めは2名の占い師で皆様をお待ちしております。

ちょっと少ないのですが、熱い日になると思われます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たまプラーザ占いサミットでは出店する占い師さんを募集しております。

占い技術はあるけれど、活動場所がないという方、一緒に活動しませんか?

ご興味のある方は、一度お越しになりご相談ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


第57回たまプラーザ占いサミット
日時:2024年1月17日(水)
12:30~17:30(最終受付17時)
場所:たまプラーザ 3丁目カフェ(横浜市青葉区美しが丘)
東急田園都市線 たまプラーザ駅 北口より徒歩3分以内

システム:チケット制
当日受付にて、3枚つづり3000円のチケットをご購入下さい。
1枚ごとに、占いをお受けいただきます。(基本、1枚10分)
※チケットは、ご家族・友人とシェアしても構いません。
※チケットは当日限り有効です。
※入場には、別途3丁目カフェでご飲食の必要があります。

 

参加占い師の紹介

(1)なみ☆きんぐ(主催者、理系手相家、理系スピリチュアリスト、占星術研究家、占いコンシェルジュ)
①手法紹介
ロジック手相術(1チケット)・・・手のひらの線を詳しく読み取り、金運、財運、健康状態、感情のタイプ、思考のタイプなどロジカルに解析するタイプの鑑定を行います。人生に起こる大きな変化の時期、特に結婚時期の鑑定が得意です。
占いコンシェルジュ(無料)・・・どの占い師さんに相談したらいいかわからない方は、ご相談ください。


②自己PR
主催者です。手相はどんなものかお試ししたい方から、深い悩みがある方までご相談ください。受付兼任ですので、お待ちいただくこともありますがご了承ください。封印したタロットは時々使います。フリーハグの封印もそろそろ解こうとしております。(^^♪  

(占星術とタロットは参考までに手相と組み合わせて使うことがあります。)人生の悩み(人間関係・家族関係の悩み)は、思い込みが作り出していることがほとんどです。多方面から人生について見直し、考え方を変えると解決に向かう可能性が高いです。みなさまに気づきのためのアドバイスができるよう心がけています。スピリチュアルの知識を広めることによって、世界を平和に貢献できると信じています。スピリチュアル全般に興味のある方は話しかけてください。アラフィフ、たちばな台在住、パピヨン♀(10才)を飼ってます。

(2)Naoko Sekimoto (スペースENN主催、エンジェリックチャネル、シェアリングリーダー、バイオシンセシスセラピスト)


 ①占い手法
天使リーディング+メッセージカード(2チケット)・・・ご質問について、天使や光の存在と繋がってメッセージをお伝えします。また、メッセージをその場でカードにします。解説を加えてからお渡しします。(リーディングのみは1チケット)
親子、夫婦、恋愛等の人間関係全般、気になっていること等、お気軽にご質問なさって下さい。「今」のあなたに必要なことをお伝えします。またオラクルカードを用いたり、大切にしてらっしゃるものからもリーディングできます。

※ご質問は1チケットで1つです。1つの質問の場合でもより深く原因を読み解く場合、2チケットが必要になる場合があります。その場合は、ご確認いたします。

 

過去生リーディング(3チケット)・・・私達にはたくさんの過去生があります。その中から「今」のあなたに影響している過去生との繋がりをお伝えしていきます。

 

②自己PR
天使や光の存在は私達の自由意思を尊重していて、たとえメッセージとして伝えてくれたとしても、そうしなければならないとか押し付けたりということはありませんが、メッセージは私達の心に響き、心を開いてくれるきっかけになると感じられるものです。
スペースENN(エン):テーマは一人一人が「自分を知る」「自分を生きる」「自分を愛する」プロセスを進めていくこと。個人リーディング、ヒーリングもやっております。

スペースENN ホームページはこちら↓
https://flow0629.amebaownd.com/

 

以上、2名で皆様をお待ちしております☆