なみ☆きんぐです。

 

明日は、予定通りたまプラーザ占いサミット@3丁目カフェです。

9人の占い師が皆様をお待ちしております。

 

(1)なみ☆きんぐ (主催者、理系手相家、理系スピリチュアリスト、占星術研究家、占いコンシェルジュ)

①手法紹介
ロジック手相術(1チケット)・・・手のひらの線を詳しく読み取り、金運、財運、健康状態、感情のタイプ、思考のタイプなどロジカルに解析するタイプの鑑定を行います。人生に起こる大きな変化の時期、特に結婚時期の鑑定が得意です。
占いコンシェルジュ(無料)・・・どの占い師さんに相談したらいいかわからない方は、ご相談ください。


②自己PR
主催者です。手相はどんなものかお試ししたい方から、深い悩みがある方までご相談ください。受付兼任ですので、お待ちいただくこともありますがご了承ください。タロット使いの方が増えましたので、タロットカードは封印し、コロナのためフリーハグも封印しております。(T_T)
(占星術とタロットは参考までに手相と組み合わせて使うことがあります。)
人生の悩み(人間関係・家族関係の悩み)は、思い込みが作り出していることがほとんどです。多方面から人生について見直し、考え方を変えると解決に向かう可能性が高いです。みなさまに気づきのためのアドバイスができるよう心がけています。
スピリチュアルの知識を広めることによって、世界を平和に貢献できると信じています。スピリチュアル全般に興味のある方は話しかけてください。アラフィフ、たちばな台在住、パピヨン♀(8才)を飼ってます。



(2)Mai(Anelatte House主催、マナカードプロセラピスト・ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャー・アニマルコミュニケーター)
①手法紹介
タロット占い(1チケット)…ハワイの優しい絵柄のアロハタロットとマナカードからマナ溢れる癒しのメッセージをお伝えいたします。
アニマルコミュニケーション(2チケット)…アニマルコミュニケーションとは、人と動物さんを繋ぐツールの一つです。ペットの写真を見ながら質問や受け取りたいメッセージなどをお伝えします。家族として暮らす動物さんの気持ちを知り共に暮らす時間をより良いものにするお手伝いをいたします。亡くなった子にメッセージを伝えることもできます。


②自己PR
ハワイ好きが高じハワイの神話や自然をもとに作られた、マナカードやハワイアンアロハタロットに興味を持ち詳しく学びました。自然の声を聴き、感謝とともに生きるハワイの優しいマナを感じるカードからその時々に応じたメッセージを受け取りお伝えいたします。
又、以前より犬を飼っており動物の気持ちが少しでもわかればと思い、人と動物の理解を深めるアニマルコミュニケーションを学びました。家族として暮らす動物さんが今何を思い何を感じているのか知ることができれば、一緒に過ごす時間を充実させることができます。アニマルコミュニケーターは、動物さんと飼い主さんの思いを繋ぐお手伝いをいたします。

ホームページ:anelattehouse.jimdofree.com
メール:anelattehouse@yahoo.co.jp


(3)NaokoSekimoto (スペースENN主催、エンジェリックチャネル、シェアリングリーダー、バイオシンセシスセラピスト)
 
①占い手法
天使リーディング+メッセージカード(1~2チケット)・・・天使や光の存在と繋がってリーディングし、ご質問におこたえします。最後にあなたへのメッセージを受け取りカードに書いてお渡しします。親子、夫婦、恋愛等の人間関係全般、気になっていること等、お気軽にご質問なさって下さい。「今」のあなたに必要なことをお伝えします。またオラクルカードを用いたり、大切にしてらっしゃるものからもリーディングできます。
②自己PR
天使や光の存在は私達の自由意思を尊重していて、たとえメッセージとして伝えてくれたとしても、そうしなければならないとか押し付けたりということはありませんが、メッセージは私達の心に響き、心を開いてくれるきっかけになると感じられるものです。
スペースENN(エン):テーマは一人一人が「自分を知る」「自分を生きる」「自分を愛する」プロセスを進めていくこと。個人リーディング、ヒーリングもやっております。
 せきもとなおこ先生のスペースENN ホームページはこちら↓
 

https://flow0629.amebaownd.com/

 

(4)エト天命
①手法紹介
チャネリングタロット(1チケット)・・・お悩みに寄り添いタロットを使用して、その方に必要なメッセージをダウンロードし的確にアドバイスしてまいります。
タロットに適した占いは、次のようなことです。
現在や近い未来の状況(例 あの人は私の事をどう思っているの?引越しに向いている月はいつ?)具体的なこと(例、A社とB社のどちらの会社を選択すべき?)現時点での、問題対応策 (例、仲良くするには、何をすればいい?)
宿曜占星術(1チケット)・・・弘法大師空海が中国に渡った時に持ち帰ったと言われている占星術です。生年月日で占います。「相性」といえば宿曜占星術と言われるほどの的中率です。また、その人の本質を知ることが出来ますので、人間関係や恋人、家庭内のトラブルがおありの方には適しています。
数秘術+タロット(1チケット)・・・数秘術で現在のサイクルを割りだし運気をみます。自分の運気が気になる方や、人間関係がガラリと変わった方にはお勧めです。占った月から12ヶ月分(12枚)タロットを引いて、どの月が運気アップ月なのかをみていきます。


②自己PR
主にタロットでは、その方一人ひとりの必要なメッセージをダウンロードしながら、状況やアドバイスの説明を致します。
ひとそれぞれにお悩みは違いますので、どの手法を使えばいいかわからないときは、ご相談ください。皆様の幸せのお手伝いを致します。

 

(5)みしぇる小森
①手法紹介
サイキックリーディング(1チケット)・・・エネルギーをよみ、調整します。五感を超えた感覚でヴィジョンを受けとり、心身の状態や人生の流れ、ご相談ごとへのメッセージなどをお伝えします。
リーディング+キネシオロジー(2チケット)・・・頭・思考の理解にとどまらず現実に変化が起こるよう、エネルギーを変容させます。


②自己PR
オリジナルのセラピーです。リーディングセッションでは、自分の知識や経験を超えた情報がやってくるので、わたし自身も毎度楽しみにしています。
https://lighthouse-hk.localinfo.jp

(6)のほる(人生相談師、一級占い師)
①手法紹介
魂との対話占い(1チケット)・・・今、聞いてみたい事、確かめたい事、進む方向などお客様ご自身の魂さんに聞き答えを導き出します。魂さんは"本当の自分"ともいいます。だから、そのメッセージは腑に落ちるのです。「普通こうだよね。」ということも、「本当はこうして欲しい!」と教えてくれます。目から鱗が落ちるような新たな発見もあるかもしれません♪ご自身の魂さんと一度、対話してみませんか?
②自己PR
皆さん、初めて聞く占い、とおっしゃいますね。魂さんは怖いものではなく、その方に合った生き方を伝えたいと思っています。私自身も毎日魂さんと会話しています。
最初は不思議な感覚ですが、段々コミュニケーションとれてくると、楽しいですよ♪皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています☆

 

(7)福福KEN(ふくふくけん)
①占い手法
四柱推命(2チケット20分、1チケット10分)…性格、運勢とその意味する事柄を短期だけでなく長期的な流れをお知らせできます。
タロットカード占い(1チケット)…相性、相手の本気度、時期読みなどに適します。
手相全般(1チケット)…基本的な生命線、頭脳線、感情線、運命線を見ることを中心に結婚線、金運線やモテ線などをお知らせします。

②自己PR
四柱推命はご自身の性格や宿命が分かるだけでなく、運勢の上昇期、下降期を知ることができる占術ですので、特に下降期の対応の仕方や過ごし方を知っていると、安心で幸せに過ごせる実用性の高い占術です!

 

(8)心愛(こころ)(しあわせセラピスト)
①占い手法
カラーセラピー(1チケット)・・・選んだカラーボトルとカードからメッセージをお伝えします。自分の知らなかった一面の気付きもあるかも。
スピリチュアルアロマ(1チケット)・・・アロマカードから今ご自身に必要なメッセージをお伝えし、マイアロマとしてブレンドしてお渡します。
数秘術(1チケット)・・・誕生日の数字を使って占います。ご自身の本質や使命、幸運色とお守り色、2021年の運気などお伝えします。親子、家族、カップル鑑定なども人気です。パートナーのお誕生日が必要です。

②自己PR
しあわせセラピスト心愛です。たくさんの方々に 幸せと癒やし、光と愛をそしてたくさんの笑顔に出逢いたい
宜しくお願い致します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/hana45ha
YouTube:https://youtube.com/channel/UCHl-aFGyWKlKv0jZBbq0AVA
インスタグラム:https://instagram.com/love_happiness_77

 

(9)由希比
①占い手法
タロット(1チケット)・・・タロットはご相談に応じてOSHO禅タロットとインテグレーションタロットの2種類を使い分けます。OSHO禅タロットは自分でも気づき得ない心の中を、インテグレーションタロットは状況を可視化して映し出します。
橙花式カバラ数秘術(1チケット)・・・カバラの数字はその人の取り扱い説明書のようなものです。生年月日から割り出す数字が人の特徴を映し出すので、初対面の人でさえも対処法を得ることができます。人付き合いにお悩みのときに、おススメです。
誕生花セラピー(1チケット)・・・カバラの数字とイメージの花とを融合させたセラピー手法です。自分をもっと知りたい方に、自分取り扱い説明書としてお伝えします。

②自己PR
「どんな自分もそれが私、自分オリジナル」を伝えたい複業占い師 由希比です。毎月リーディング会に参加してブラッシュアップも継続しています。わたしのカードや、数秘が一助になれば幸いです。占いについてご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいね。
 

以上、9名です☆