なみ☆きんぐです。

 

先日のお店での鑑定開始に続き、また新たに一歩を踏み出しました。

 

手相講座開講です!

 

すごいすごすぎる!

 

先日、占いサミットに来ていただいた方から講座を受けてみたいと申し込みがあり

早速本日開講しました。当然、生徒は1名です。

 

とても楽しんでいただけましたし、私もこれまで学んできたことを出せるので、

 

かなり楽しめました。これはかなり感謝しやすい!

 

毎週火曜日18:30~20:00(2時間)全4回で行います。

 

出し惜しみ無しで、私が全て話尽くしたら、途中でも終了します(笑)。

 

途中参加も受け付けておりますので、気になる方はメッセージください。

 

では☆