なみ☆きんぐです。

今日は、第2回あおばだい占いサミットでした。

結論から言いますと、前回を大幅に超えるお客様にお越しいただき大成功となりました。

 

関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

昨日雨だったため、近隣の小学校や幼稚園の運動会が振替になったりで

近所の方が来てくれるかちょっと心配しておりました。

 

しかし、始まってみるとどんどんお客様が入ってきて、鑑定待ちの人で大混雑でした。

(証拠写真はありませんよ。ずっと鑑定していたので。。。)

結果的には、減ってちょうどよかったようです。

 

今回も参加者の方のブログなどから拝借です。

今回も会場は、桜台ビレッジのエスニカです。

時開店直後、お客さんが入ってこなかったので、まったりのみなさん。逆光です。

この後、お昼ご飯を食べる時間がなくなることを誰も予想していません。

私にいたっては、4時過ぎまでトイレも行けませんでした。やばかったです。いろんな意味で。

徐々に、込み始めた様子。奥では、オーラ撮影もありました。

 

とにかく、たくさんのお客様に来ていただけてとてもやってよかったと思います。

私も2回目で自信もついてきました。

次回は、3月20日(月・祝)春分の日にやろうと思います。

以上☆