皆さん、こんにちは!!

波妃美咲です♡


9月後半に入り、今日は涼しい1日ですねスター

半袖では寒いくらい…汗うさぎ


昨日は台風で心配でしたが、無事にソフマップさんでのライブ開催することが出来ましたびっくりマーク

観覧来て下さった方、配信でライブ見てくれてオンライン特典会参加して下さった方、ありがとうございましたニコニコ




昨日はno conceptさんとツーマンライブでした!!


ソフマップさんでのライブは月1回させて頂いてますにっこり

次は10月18日(火)の予定♡是非是非楽しみに待っていてくださいびっくりマーク


ソフマップさんでグラビアのイベントが多いと言うことで、グラビアポーズをしてみました目がハート



私もグラビアの1stDVDを出した時にイベントさせて頂きましたが、イベント会場は書泉さんで開催したので、まだソフマップさんではグラビアのイベントしたことありません赤ちゃんぴえん

グラビアのイベントでソフマップさんでいつかしてみたいな飛び出すハート



そしてSeedS/PISTILメンバーみんなとパチリ✌️



9月も残り僅かになりました赤ちゃん泣き

明日は五反田G3でライブですびっくりマーク

一緒に楽しみませんかはてなマークニコニコ


SeedS/PISTILをみんなに知ってもらいたいですラブラブ


是非是非お待ちしてますラブ



出演時間遅めです!お仕事終わりに是非是非!


予約特典あります!!


予約はこちら☟

http://tiget.net/events/197711


体調に気をつけて今日も夜まで頑張りましょうびっくりマーク


いつも応援ありがとうございます愛飛び出すハート