こんばんは!!
久しぶりのブログ〜!!

3月に入りましたが、先日2月28日はしーずぴぃすてぃる集会に来て下さり本当にありがとうございました💕

トークショーやゲーム企画など
凄く楽しかったです!!


普段ライブのかっこいい感じとはまた違う私達を見てもらえたかな⁉️

次は3月27日にボーリングオフ会を予定していますラブ
2月来れなかった方も今月は是非是非ラブ

そして、今回の私服は、普段あまり着ない可愛らしいワンピースを選びましたキラキラ


どうどう?🥺
皆さんに似合ってると言われてテンション上がりめな美咲でした!笑🤣

次はどんな私服にしようかな…ルンルン

本当に楽しいオフ会でしたキラキラ
ありがとうございましたピンクハート