今日はクリスマス🎄
メンバーでクリスマスパーティーをしました✨

ましろちゃんは体調不良で参加出来なかったのですが、次はメンバー5人でパーティーしたい🎉

このクリスマスパーティーの様子はYouTubeに載せます!!


SeedSの YouTubeに載せるので是非是非登録宜しくお願い致しますラブ

クリスマスにパーティー出来て楽しかったですおねがい


シーズくんTシャツ着てパーティーしたよハート
すっごく楽しくてあっという間な1日でした!

またメンバーみんなでお出かけしたいな音符

帰る前にイルミネーションも見に行きましたキラキラ




癒された1日でしたルンルン

次は私達がみんなを癒せれるように12月ラストスパート頑張りますルンルン

一緒に楽しもうねピンクハート