こんにちは!!
お仕事休憩の方が多い時間かな?

今日19時〜ソフマップでオンラインライブとオンライン特典会がありますラブ

何回も告知してごめんなさいタラー
そのくらい観てほしいし、ソフマップでライブするのはなかなか出来ないことなので、1人でも多くの方に観てもらいたいと思っています!!

東京の方はもちろん、
普段なかなか東京に来れない方、
県外に住んでいて東京に行くのが難しい方、
そして、地元愛媛に住んでいる方、、
全国どこに住んでいても観れます!!
しかも、オンライン特典会もありますキラキラ

オンラインライブは経験した事ありますが、
オンライン特典会まであるのは初めてキラキラ
全国のみんな〜話そうねピンクハート

県外に住んでる方はなかなかお話できない方多いので是非是非宜しくお願い致しますキラキラ

ご視聴👇
特典会の時、購入したい方は是非宜しくお願い致します音符

今回はMCさんが入ってのトークショーもあるから楽しみにしていて下さいキラキラ

皆さんが観てくれるの楽しみに頑張りますハート

19時に画面で待ち合わせねルンルン

お仕事忙しい中だと思いますが、ごめんなさいアセアセ 是非観てねアセアセラブラブ