こんにちは!!
昨日は渋谷asiaでのライブ、来て下さりありがとうございました🙇‍♀️💕


みんなサンタになりましたラブ

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったですハート
そして、昨日は4回目のライブ!
まだまだ未熟な私達ですが、これからも全力で駆け抜けて行きますキラキラ



早めのクリスマス🎄みさきサンタが来ましたキラキラ

12月24日クリスマスイブもやってくるよハート
クリスマスイブもライブがあるので一緒に盛り上がりたいなルンルン

場所が渋谷DESEO→赤羽ReNYに変更になりそうですアセアセ
詳しく分かり次第、また告知します!!

そして、明後日はソフマップでオンラインライブとオンライン特典会があります🎤
正直めちゃくちゃ大事なライブです!!

12月22日 画面集合19:00〜 
下のチアプレ購入ページからチェキ購入出来ますので、購入宜しくお願い致します🥺

当日もチェキ購入出来るそうです。

全国の皆さん、オンラインライブ&特典会参加できます‼️

LINELIVE URL
次も呼んで頂けるように頑張るので、沢山の方に見に来てほしいですキラキラ

県外の方は特に見てほしいなラブラブ

チェキ購入宜しくお願い致しますキラキラ
何か質問などあれば、コメント宜しくお願い致します{emoji:char3/088.png.キラキラ}