こんにちは!温泉大好きな美咲です笑❤️
先日千葉県にある『養老渓谷温泉』に行ってきましたラブ

YouTubeにも載せさせて頂きましたおねがい
見てくれた方ありがとうございますキラキラ

こちらは後編ハート

養老渓谷初めて行きましたが、自然溢れる街で癒されました音符

今回プライベートで叔母さんと一緒に行きました!!
動画回そうか悩んだのですが、とても良い街で 自然いっぱいで、温泉や旅館も良くて、これはみんなに伝えたいと思いYouTubeやSNSに載せましたキラキラ

私は昔から温泉大好きで小さい温泉ですが、撮影やライブ終わりとか、昔なら学校終わりとか部活終わりによく温泉行ってました♨️

旅行行くなら温泉が良いなぁ♨️ピンクハート

今回泊まった旅館は叔母さんのおすすめキラキラ





YouTubeにも載せたけど、もう一度ルンルン

お部屋はこんな感じでしたキラキラ
お部屋に温泉ついてるし、お部屋も素敵でしたキラキラ

天気も良くて温泉入りながら紅葉🍁を眺めてました!!

大浴場の朝の風景

大浴場の夜の風景

どちらも素敵でしたラブ

そして、旅館の近くには滝めぐりが出来る
滝めぐりコースもありました!!

帰りに2時間時間が出来てしまい、滝めぐりをおすすめしてもらったので行ってきましたハート


こんな自然を感じれる場所はなかなかないと思うので、養老渓谷行った時は是非是非キラキラ


すっぴんでごめんなさい(;_;)
気持ちも身体全体から癒されましたキラキラ


旅館はご飯も全て美味しかったです!!
1つ1つ料理の説明もして下さいますキラキラ


また温泉行きたいですハート

温泉好きなので、温泉行った時はまたSNSに載せていきたいと思いますキラキラ
小さい温泉でも行ったら載せますルンルン