皆さん!こんにちは!
波妃美咲のYouTube観てくれた方はもう知ってるかと思いますが、先日お仕事お休みの日に温泉行ってきました♨️

叔母さん(お母さんの妹さん)と行ってきましたハート
叔母さんに協力してもらいながら撮影したよキラキラ
叔母さん写真撮るの上手過ぎてビックリ!!

温泉は千葉県の【養老渓谷温泉】に行ってきましたルンルン
なかなか遠い県外にはいけないし、関東内でより近くて行けそうなところを探して行きましたおねがい


ご飯も凄く美味しかったですキラキラ
すっぴんでごめんなさいアセアセ



ゆっくり出来ましたキラキラ

YouTubeでは更に動画にしてちょっとレアな感じの部分も撮影してます!!
私のYouTubeで癒しを伝えれたら良いなっと思い撮影させて頂きましたキラキラ

みさ旅❣️継続してYouTubeに載せていけたら嬉しいなおねがいキラキラ

皆さん、是非登録宜しくお願い致します!!

温泉好きなので、今回の旅行で何回も朝夜入れて温泉入りました笑い泣きキラキラ



朝の景色と夜の景色キラキラ
とても紅葉がキレイで、温泉入っていて更に癒されましたラブ

養老渓谷温泉♨️是非皆さんも行ってみてくださいキラキラ

今回叔母さんのおすすめで行った旅館は『滝見苑』と言う旅館ですキラキラ
接客もよく、温泉も良かったです🧖‍♀️