こんにちは!!
波妃美咲ですおねがい

新しく12月のライブ情報が出ましたキラキラ
今決まっている12月のライブをまとめます!!
最後まで見て頂けると嬉しいですラブラブ

県外の方でもSeedS/PISTIL を観れる機会がありますのでチェックしてね!

⭐️12月3日お披露目ライブ
会場→池袋ROSA
時間→はっきりはまだ決まっていませんが、
   出番は1番最後です。約20:30分頃。


予約は前日2日まで出来ます。
当日もありますが、なるべく予約お願い致します。

キラキラNEWキラキラ
⭐️12月11日 

CROSS×BONDS

日時:1211()

会場:四谷LOTUS

料金:

前売り2,500円+1d

当 日3,000円+1d

動画配信もあります。

 

【予約フォーム】

http://tiget.net/events/112595

(※112420時予約スタート)


12月11日のライブは動画配信もありますおねがい

県外の方、地元愛媛の方もライブ観れちゃうよおねがい


予約は今日(24日)スタートです!!


⭐️12月19日

i-LIVE2020X'mas Collection

日時 : 1219日(土)

場所:渋谷club asia


SeedS/PISTIL 

20:4021:00出演

21:0022:00物販C


112512 販売開始予定

http://tiget.net/events/110814




12月19日の渋谷clubasiaでのライブ、土曜日なのでめちゃくちゃ待っています!!


しかも、夜ですルンルン仕事ある方も来やすい時間かな?と思いますので、是非是非お待ちしてますキラキララブ


予約は明日からですキラキラ


皆さんに会えるの楽しみにしてます音符ラブラブ



宜しくお願い致しますおねがいキラキラ